ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:mocha madeさんの作品を買いました。 :: 2013/04/02(Tue)

以前から、いつかはmocha madeさんに作品をオーダーしたいなぁ。

と、思っておりました。(*´ェ`*)

実際手にとってから買おうと思っていたのですが…

去年も結局イベントに合わせて行くことが出来ず…

もう我慢の限界…(笑)

念願かなって、ようやく自分へのご褒美にがま口のオーダーをさせて頂きました♪

そして、先日到着したので、この喜びをみなさんにもおすそわけ♪


22_20130402061513.jpg


どうですか~???


素敵すぎますよね~♪


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


チェコリネンの生地…
とてもしっかりしていて、良い感じにネップもあって素敵です。


そんな、mocha madeさん!!

現在カートオープン中です!!

私が注文したタイプも受付されてますよ♪
わたしとお揃いになりますが…(笑)
今回は、シンプルタイプもあるようです♪
自分なりのアレンジが出来て良いかもですよ~♪
ドッドもかなりかわいいです!!
黒が欲しいところですが…
私は、しばらく我慢します…(;O;)

パパお仕事がんばって!!(笑)


23_20130402061515.jpg


がま口…やっぱり好きです…(*´ -`)


seiさん、この度は素敵な作品をありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。

クリックで飛びます♪ →mocha made
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<baby:親子でおそろ | top | おうち:積雪0!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

