ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:実は… :: 2013/04/06(Sat)

実は、ガッツリと体調を崩しておりました。(^^;;


先月のイベントが決まってから、かなりハードスケージュールをこなしてました。

好きなことをやるのに、自分時間を作りだす為には寝る時間を削るのが一番!

てか!それしか無いんですよ~。(_□_;)!!

でも、全然平気でした♪

むしろ、あの一ヶ月は恐ろしく充実しておりました。

やりたいことをやれる。ってこんなに素晴らしいことなんだ♪
って、本当に実感出来たんです。

が、イベント終了後…

張り詰めていた緊張が…

ドッと疲れが出てしまったようです。(;´Д`A ```

ホントにビックリするくらい体が重くて、寝ても寝ても寝むいし…
ただの、だらしない人間みたいに聞こえるけど…
本当に辛かった~。
数日、20:30に就寝させてもらいました。

そしてら、すっかり良くなりました。



ただの寝不足だったのかな~。(笑)

いや。

でも、確実に体にも異変が起きていました。

毎月通販で買ってるムーミン服。(笑)
その支払いのお金が病院代に消えました。
さぁ。どーやって払う!?ヒィッ(_□_;)!!


咳喘息も恐ろしい勢いでぶり返しております…(T0T)


みなさん。

夜はゆっくりお風呂に入って、しっかり寝ましょうね。

人間やっぱり、ちゃんと寝ないとダメなようです…(ΘωΘ)o.。o○


14_20130406172402.jpg


初めて買ったバスボール。
ミイが出てきて、ちょっぴりテンション上がったママでした。(笑)


++++++++++++++++++++


そんなわたくしですが…
今月もイベントがんばります。(゜∇^d)

+++イベント出店情報+++

4月も『mon+an』さんのブースに参加します。

1ブースに4人の作品が並ぶ予定です。(・ω・)b


mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工作品あり、パッチワークあり、消しゴムはんこあり、
ヘアアクセあり、羊毛フェルトあり…

今回も色々楽しめるブースになるようがんばります♪


2013年4月20日(土)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つ何か作る!を目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<男子がもらって困るブローチ集 | top | 消しゴムはんこ:イベント用の作品です。>>


comment

あちゃv-356 ママ大丈夫かいな?
無理しちゃ~ダメよ
睡眠は大切です

紋母も朝5時半起きだからさ、21時過ぎると
だんだん眠気がやってきます(笑)
夜中一回は杏のおシッコシート取替えに起きるし
爆睡したな~って事がないのよね…
(杏さん シート汚れてまんまにしとくと嫌がるし
少しでも汚れたシートには、用足さないで、とんでもない
場所に粗相する時もあるので…)
まぁ~もうそれがあたりまえの睡眠になっちゃってるけどさ

なんだか今回ちっとも進んでないさ~どうするべ…私(笑)
材料だけは買ってるんだけどさ
来週からはエンジンかけないとなv-355

↓ ママ流の絵のタッチ好きです
ちょっとブラックな世界なかんじでv-218
  1. 2013/04/06(Sat) 19:07:46 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ

ありがとうございます♪
咳以外は復活しておりますので、お薬飲めば大丈夫で~す。(・ω・)b

先月から5時に起きる癖がついちゃいました。(^^;;
朝早く起きるのは嫌いじゃないんで苦にならないんですが…
夜が無理~。(笑)
杏ちゃん、神経質ちゃんですね~。(;O;)
うちなんて、何度も同じシーツにしてくれましたよ~。(笑)
まぁ。一緒に寝てたんでトイレに起きられると、私も起きちゃってましたがね…
夜中にお布団から起き上がってシーツを取り換えるのはしんどいですよね…
本当にお疲れ様です。m(_ _"m)

私は、小箱リメイク品を4つほど作ったので、木はお休み。
あとは布系をちょこっと作る予定ですよ~♪
なんとなく忙しいの分かります!!
なんだかんだ毎日忙しいですよね~。

ありがとうございまーす!!ブラックワールド全開です♪
誰かが気に入ってくれることを心底願っております。(*≧m≦*)
  1. 2013/04/06(Sat) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

