ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
home made by papa:この顔だ~れだ!? :: 2013/04/13(Sat)

パパが作ったクッキーです。


グラニュー糖で作りました。


みなさん知ってました???
グラニュー糖で作るとちょっと硬めのクッキーになるそうです。
上白糖だとなんだっけ?普通なのかな?←超テキトー情報…(^^;;
なんかね、やっぱし奥が深いねお菓子作り!!


5-2.jpg


パパが目を付けてくれました。

ママは、型を使ってココアパウダーを使うように指示したのに…

テキトーに目を付けてくれました…

誰か分かりますか???

仕舞いには箸で刺した(_□_;)!!


5-3.jpg


答え:QOOですよ。(笑)



分かった人居るかな???


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ゆ日記:月刊MOE5月号付録はムーミンよ♪ | top | ハンドメイド:イベント用バレッタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

