ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:月刊MOE5月号付録はムーミンよ♪ :: 2013/04/13(Sat)

5-6.jpg


月刊MOE(モエ)買いました。(*´ェ`*)


付録は~♪


ムーミンかわいいものBOOKです♪


5-7.jpg


わたくし…
これを持って、今年の秋東京へ行きます♪
(*/∇\*)キャ

お友達の結婚式です。
式は長野だけど…(T-T)
前乗りして、東京行きますよ~♪
パパ、息子と留守番がんばってくれ!!


結婚式に行く代わりに…
恐らく、かくれ屋さん好例のフリマには行けません…(;O;)
日にちが恐らく丸かぶり…

そして、フリマついでに…
今月のゴルマも諦めました。(^^;;
ホテルもキャンセルしてイベントに専念します♪

そう…
東京行くから…お金あんまり使えないんだよ…

楽しいことがあると、我慢しなきゃならないことも出てきますね。
でも、楽しいから良いんです♪ムフフ…


ムーミン!!私を待っててね!!


5-8.jpg


楽天ブックス↓


私…最近本は通販です…
でも…こればっかり利用すると…
書店が潰れてしまうらしいですね…
ニュースで老舗が閉店とか結構やってた…
本屋さんが大好きなんで…
これからは、ちゃんと足を運んで買おうかな…
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:愛用のスタンプについて | top | home made by papa:この顔だ~れだ!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

