ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:このままでも良い…? :: 2013/04/18(Thu)

5-5.jpg


このままでも良いよ。

って環境が欲しい…

新しいおうちになったら、アトリエが出来るかと思ってたけど…
2歳児放置して部屋にこもるとか出来ないし…
結局ダイニングが私の作業場…
ダイニングテーブルで最後にご飯を食べたのはいつだろう…(笑)

割と崩壊したままの我が家のダイニングテーブルさん…

とっても大きいので作業がはかどります♪(笑)

でも、やっぱり針や工具は危ないから一回一回片付けます。


嗚呼…メンドクサーーーイ!!


こんな私のイベント情報は下記に♪(笑)


そーいえば…
画像の針山はかなり昔にセリアで買いました。
まだ地元セリアが生協にあった時代のです。(笑)
レースとか付けて加工しようと思ってたのに…
結局そのままだった。(_□_;)!!
落ち着いたらアレンジしてあげよう。
色んな針山持ってるけど、この子すごく便利♪
ほぼ毎日使ってるからね…大事にしよっと…


++++++++++++++++++++


よいよ!!今週の土曜日です!!
お時間のある方は、是非是非いらして下さいね~♪


我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・パッチワーク・消しゴムはんこ・ヘアアクセなどなど♪
8seriさんの消しゴムはんこは到着済みです♪
mon+anさんのサイトで見られますので、飛んでみて下さ~い。ヽ( ´¬`)ノ


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
応援よろしくおねがいしま~す。m(_ _"m)


2013年4月20日(土)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つ何か作る!を目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:イベント用に作ったコサージュ。 | top | ハンドメイド:よーやく…買いました♪刻印セット♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

