ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:姪っ子からのラブレター :: 2013/04/15(Mon)

5-4.jpg


姪っ子がお手紙をくれました。

右の丸に線が入ってるのは息子
(なんとなく人間ぽいでしょ!嗚呼、成長したのね~)
左のハートが姪っ子
(女の子は、かわいいね。)



で…



下が私…
私は…すでに丸くもない…
ぐしゃぐしゃぐしゃ~の殴り書き!?
ナゼニ!?(_□_;)!!



いやはや。
お二人が良い感じにラブラブな絵で心がほっこりしますわ。
息子が初めてお手紙書くのはいつのことやら。
初めてのお手紙。
もらうのが今から楽しみです。(*´ェ`*)


+++++++++++++


余談。(ママさんあるある。)


世の中のママさん。
お子さんが、『ママ~♪』と言いなが満面の笑みで抱きついてくる。
そんなことが日常にあるかと思います。
もう、とってもかわいくて普段のワガママな態度が帳消しになる瞬間ですよね。
あいつら、計算でやってたら怖いわ。って思う。(笑)


でねでね、その『ママ~♪』ぎゅ~。ってくらいなら良いんですが…
飛び込み方が半端なくて死にそうになることありませんか…?
私は何度か死にかけました。(_□_;)!!
あんな小さな足とかお腹に入ったら即死ですよ…
息出来ませんがな…
私…最近…あの『ママ~♪』が怖いです…


遠くからね。来るなら良いのよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいで我が子よ~。
って、気持ちで手を広げて待ってるのですが…
近距離で飛んでくることが多いんですよね…
突然振り向いて飛び付く抱っことかね…
受け身が取れません。( ̄Д ̄;)


だってね…
それで、鎖骨骨折しました。って人の記事読んだことあるんだ…
確か園のお迎えの時か何かで、勢いよく子どもが飛びこんできてね…
鎖骨に頭が当たったら折れたらしい…
それが脳裏を過るわけさ…怖すぎでしょ…


以上。幸せなようで不幸な???余談でした。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ゆ日記、私は、もうダメです… | top | ハンドメイド;イベント用ストールピン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

