ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記、私は、もうダメです… :: 2013/04/15(Mon)

私は、もうダメです(T-T)




パソから全然更新出来ません。

今、パパのスマホから更新中…

そんな自分がハイテク過ぎてビックリ(笑)

予約投稿分がかなりあるのでしばらくは…
ちゃんと更新されてる風だと思います(笑)

ただ、新作があるのですがイベントまでに更新出来ないかも…

朝早くなら繋がってたのに今日は一時間がんばってみたけど
ただの時間の無駄でした(T-T)

もちろん、みんなのサイト閲覧も出来ません。
パパが居る時間はスマホあるけど、息子が起きてたら使えないし
もう、ホントに私は、ダメです…

息子と私は、昨夜から少々風邪気味ですが生きてます。

では、さようなら(/_;)/~~


初のスマホからの投稿でした。
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:ひたすらにペップに色を塗る… | top | baby:姪っ子からのラブレター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

