ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:初めての納品を済ませました。 :: 2013/04/16(Tue)

5-2_20130415054627.jpg


日曜日、委託先に初めて納品させて頂きました。(*´ェ`*)


委託先→


新作が一つも無いので、朝慌てて作業してました。
前日から作ってたのですが、間に合わず…(T-T)
当日の早朝からラストスパート!!
そして、もう少しで完成!!ってとこで…
息子が起きてきました。(_□_;)!!


予想外の出来事に慌てたママがとった行動。
↓↓↓↓↓

持ってたグルーガンの先を持ってしまいました。
(別におやじギャグじゃありません。)

グルーを触ったことがある方なら、この大参事を想像して頂けるかと思います。

グルーガンの先を持つなんて、ありえない話です。

あれは、何度ぐらいになってるんでしょうかね?
相当な高温です…
間違えてアイロンを素手で持っちゃった感じですね。

あまりの痛さに声も出ませんでした。

ただ、指先の痛みに耐えておりました。

そして、ひたすら保冷剤を握ってました。(T-T)

お陰さまで絶対!水ぶくれ!
と思われた指ですが、なんともなかったです。(笑)


長くなりましたが、私が何を言いたかったかと言うと…
このアクシデントにより新作を納品することが出来ませんでした。
というお話です。トホホ…


納品したお品の紹介は、長くなるのでまた別の記事で…m(_ _"m)


何はともあれ♪初めての納品が無事に終わったこと♪本当に良かったです♪
店主様、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)


++++++++++++++++++++++++++++


委託でお世話になります、あいまいもこサマ情報は下記になります。
ブログから拝借した説明文です♪


〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F

2013年4月26日(FRI)プレオープン
くしろ夕日カフェさん店内入口前に、小さな小さな雑貨屋さん〝あいまいもこ〟
27日open予定です☆+

あいまいもこサマのブログ→
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ゆ日記:更新出来ました! | top | ハンドメイド:イベント用コサージュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

