ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:更新出来ました! :: 2013/04/16(Tue)

お騒がせな記事を書きましたが…

今は、ネットが繋がる環境にいます♪

WIMAXちゃん♪機嫌が良いのね~♪

本来なら、お布団に入っている時間ですが…
こんなにサクサク更新出来ることが最近無かったので寝られません!!(笑)
今を逃したら、今度いつ繋がるか…不安で…不安で…

たまに、リアルタイムな話題を提供するかもです♪

今日は、(もう昨日か)レースが無くなったので焦りました。
日中買い物に行こうと思ったけど、息子が買い物ダメ!!公園!!
今日の公園は、とてもとても寒かったです…
レースガナインダヨゥ!!(_□_;)!!

ママは、買い物モードだったので、服装がナチュラル系のワンピですよ…
しかも、コートなんて着てませんよ…
ワンピにカーデのみですよ…
車社会の北海道。
まだまだ気温が低くてもこんな軽装でで歩いちゃいます。(^^;;

こんな状況で公園とな…

ありえんがな…

私と息子の風邪が悪化したことは言うまでもありません…(_□_;)!!

でも、秋以来の公園だったので新鮮でした。

あの頃は、まだ出来なかったアスレチック系の公園でのお遊び。
ママが野放しにしてても問題無いくらい上手に遊んでました。
息子の年齢を聞いて、そこに居たママさん達驚いてた…
もしかして、異常な行動でしたか???
こういう遊具はせめて3歳からって聞くもんね…
上手だけど、不安だからまだ目が離せません。(^-^;

息子より少し下の子は、思いっきり落下したからね。
あれは、かなり高かったね…
相当痛かったと思うよぅ…
怖かったぁ…


そして、そして、ナチュラル服は遊具に引っ掛かるんだよねぇ…
案の定…アースのふんわりカーデが遊具に引っ掛かり…
びよ~~~ん。って伸びてビビったよぅ。
でも、びよ~~~ん。と、ニットだから元に戻ったよ。(笑)


強風の中、1時間22分!ママは息子と公園に居ました。
防寒は常に車の中に入れておこう。
そう誓った春の公園遊びでした。m(_ _"m)


ちなみに♪
夜パパに買い物に連れて行ってもらったのでレースも無事ゲットです♪
隣り町まで行かないとダメなのですよぅ。
遠かったわぁ。
なぜ、市よりも隣の町が栄えているのか…
本当に謎です。( ̄Д ̄;)


ではでは♪がんばって作業を進めます♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:イベント用♪バレッタ(ビーズ付き♪) | top | ハンドメイド:初めての納品を済ませました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

