ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:よーやく…買いました♪刻印セット♪ :: 2013/04/17(Wed)

ようやく買いましたよ~。(^^;;

結構前にアルファベットの刻印セットを手芸屋さんで買ったんですが…
なんせ、無知な私…
刻印セットとして売ってるんだから、ちゃんと使えるんだとばかり思っていたら…
恐るべしプラスチック製…


革にプラスチックなんて勝てるわけなーーーい!!


2・3回目で完全にノックアウト!!

使い物にならなくなりました。(_□_;)!!


そして、チラット刻印セットを調べたら…


高い!高い!!高い!!!


途方に暮れておりました…


そんな時、ふとオークションを見てみる。


そしたら、激安刻印セットなる物が存在するではありませんか!!
そして色々調べた結果、オクで買うと送料が激高…
楽天でも調べてみたら、同じ商品がヒットするではありませんか♪
楽天の方が値段は高めに見えますが…
送料がお安いので、ほぼ同じお値段になることが判明…
そしたら、楽天で買うよね…(^^;;


って、ことでポチッったのがこちら♪



値段相応なんて評価もありますが…
わたくしのような素人さんには、刻印デビューに使うのに丁度良いと思います♪
プラスチックで力いっぱいトンカンしてたのが嘘みたい!!
力を入れ過ぎたら、革がちぎれるくらいの威力です!!

もっと早く出会いたかった~。(^^;;


イベントにも大活躍♪ってほど刻印してませんが…
ちょこっとあります。刻印物♪(笑)

しかも…
英語力が乏しいわたくし…
押す文字ときたら…

『HAPPY』とか…(笑)


1-4.jpg


みなさんが幸せになりますように…


++++++++++++++++++++


+++イベント出店情報+++


なんと!!今回は、お客様に外国の方も大勢来るとか来ないとか!?
ビックリ!!ですよね!!対応出来るのかしら!?←それが一番不安!!(笑)


よいよ!!今週末です!!
お時間のある方は、是非是非いらして下さいね~♪


我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・パッチワーク・消しゴムはんこ・ヘアアクセなどなど♪
8seriさんの消しゴムはんこは到着済みです♪
mon+anさんのサイトで見られますので、飛んでみて下さ~い。ヽ( ´¬`)ノ


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
応援よろしくおねがいしま~す。m(_ _"m)


2013年4月20日(土)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



子育てしながらの作業ですが、精一杯がんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ハンドメイド:このままでも良い…? | top | ハンドメイド:イベント用:ふわふわスリ―ピン>>


comment

キャ~~~ ママ とうとう丈夫そうな(笑)刻印
ゲットしたんですねv-266
ぜひぜひ、急がないので紋母にもお一つ、例のあれ
製作していただきたいです
もちろん制作費奮発しますんで~

しっかし世の中色々とグッズあるもんですね
紋母の知らない小道具がきっとまだまだあるんだろうなぁ~
ハンドメイドは奥が深いぜv-352

今日は、前回大失敗したにもかかわらず、こりずに
またコサージュ、クシュクシュして乾かしてます(笑)
いつか、身に付けられるくらいに上達するのだろうか???
  1. 2013/04/17(Wed) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

実は~。
既に作ってありますよ~。
ただ…
チャームにお好みがあると思って付けていません。(^^;;
お好みのパーツを付けて頂いて完成になります♪(笑)
もちろん、プレゼントで大丈夫ですよ~♪
素敵なイベントに誘って頂いた感謝の気持ち♪にしては…小さいプレゼントかな…(_□_;)!!


そして、そして…
長くなりそうだったから、こっちに書きます!(笑)

いや~。私も名残惜しい!!

わたくし…
2年前まで、同じムーヴに乗ってたんですよ♪
多分カフェに軽で行ったことなかったから、ご存じでは無かったかもですが…(*≧m≦*)
私のは9年式でしたが、多分一緒かな~?
って思っていつも拝見しておりました♪
紋母さんのは10年式だったのですね♪

うちとエンブレムの色が一緒なら、ホントに同じムーヴちゃんでしたよ~♪
四駆のマニュアルで、うちは、ターボ車だからエンブレムの色が赤だったらしいです。
パパが赤好きだからそうしたのかと思ってた。(笑)
パパが初めて買った車だったから、私も愛着ありすぎて、壊れて手放す!
って、なった時に私が直して乗る!って引き継いだんです…
嗚呼…
懐かしい…

左足~(笑)
分かります!!でも、慣れって怖いですね。
最初うずうずしましたが、もう左足の存在は忘れました。(笑)

私も名残惜し過ぎて…
近くに置いておきたくて、下取に入れず、弟に譲ったら…
2年持ちませんでした…(_□_;)!!
ずぼらさんだって事を忘れていた…

あの時は、ショック過ぎて言葉も出ませんでしたよぅ。
うちの子は、去年廃車になりました…(T-T)

私が乗ってたら、きっとまだまだ現役だっただろうに…
嗚呼…切ない…(;O;)
二年前…ショコラのクレートとチャイルドシートを乗せるなら、スライドドアだろ!
って言われて泣く泣く買い替えたんです…
ショコラは、納車後も普通に乗ってたっぽいですよ。(笑)
紋くんは、体調も悪いせいもあったのかな?
でも、ワンコなら新しい物に少し警戒するくらいが普通ですよね~♪

嗚呼…
思い出が沢山あり過ぎて、沢山コメントしちゃったわ~。(^^;;
  1. 2013/04/18(Thu) 05:44:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

