ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
道東の方必見♪『ハンドメイド雑貨マーケット』よいよ本日開催です♪ :: 2013/04/20(Sat)

1-9.jpg


カントリーママさん主催のイベント♪

よいよ!今日になりました!!
お時間のある方は、是非是非いらして下さいね~♪


我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・パッチワーク・消しゴムはんこ・ヘアアクセなどなど♪


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばりました。
応援よろしくおねがいしま~す。m(_ _"m)


ハンドメイド雑貨マーケット

2013年4月20日(土)10:00~15:00

アベニュー946 2F

北海道釧路市幸町14丁目1-9



8seriさんは、道外の消しゴムはんこ作家さんです♪
なので本日も、3人でお迎え致しま~す。m(_ _"m)
是非いらして下さいね♪


アベニューがウィキペディアに載ってた!!
住所調べようかと思ったら出てきたよ(笑)



とってもがんばりました。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ハンドメイド雑貨マーケット終了。 | top | ハンドメイド:イベント用にリースも作りました。>>


comment

イベントお疲れ様でした♪
どうだったかな?^^

ブログで色々見てると、すごく行きたくなる♪
ゆうちゃんの可愛いモノたち、本物がもっと見たいわ^^
いつか行きたいな~!!
また次回も頑張ってね^^
  1. 2013/04/20(Sat) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みゅうみゅうへ。

ありがと~。
とっても散々な結果だったよ~。(笑)
ほとんど接客してないのに喉激痛~。
でも、出店者さんと沢山お話出来たから楽しかったよ~♪
そして、今回は買い物する時間があり過ぎて…散財…!?(笑)

来月は、日曜日だから来てくれる人も多いかな~?
今日は、土曜日で仕事の人も多いし、他でイベントもあったみたい。
そして、家庭訪問の時期だからちびっこママ達は来れない人も居たみたいだよぅ。(T-T)
こんなに人が来なかったのは初めてだって~。ショック~。

来月は新作必要無いくらい…。(^^;;トホホ~。
  1. 2013/04/21(Sun) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

