ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:イベント用にリースも作りました。 :: 2013/04/19(Fri)

1-12.jpg


ラスト一週間!って時…
ちょっとバタバタしてて、リースはミニサイズ1つしか作れませんでした。(T-T)

でも、なんだか小さいのも新鮮でかわいいです。

自画自賛(笑)


使ってるお花は全て本物です。
うちでドライになっていた物です。
ユーカリの実は、地震で落下してバラバラになったので今回リースに使いました。
今年もかわいいユーカリに出会ったら、ドライにしたいと思いま~す♪
紫陽花のドライは、繊細なので…
会場に持って行く前に壊れたりして…

その時は…
会場に並べられなくなるので、慎重に運びたいと思います。(_□_;)!!


1-13.jpg


もちろん…

ここにもバードちゃん…(*´ェ`*)


スミマセン…

曇り空での撮影だったので、ブレブレでした…


++++++++++++++++++++


+++イベント出店情報+++


よいよ!!明日です!!
お時間のある方は、是非是非いらして下さいね~♪


我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・パッチワーク・消しゴムはんこ・ヘアアクセなどなど♪
8seriさんの消しゴムはんこは到着済みです♪
mon+anさんのサイトで見られますので、飛んでみて下さ~い。ヽ( ´¬`)ノ


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
応援よろしくおねがいしま~す。m(_ _"m)


2013年4月20日(土)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



とってもがんばりました。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<道東の方必見♪『ハンドメイド雑貨マーケット』よいよ本日開催です♪ | top | ハンドメイド:イベント用♪木製ティッシュケース2個目の完成です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

