ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:小さな木箱。イベント用に仕上げてます。 :: 2013/04/18(Thu)

1-10.jpg


実は、以前ご紹介した木箱たち…
二点ほどお嫁にいってしまいました…

白い木箱→
ブラウンの木箱→

スミマセン…

楽しみにして下さっていた方…
いらっしゃったでしょうか???
本当にごめんなさい。m(_ _"m)
でも、居たらうれしいです…(*´ェ`*)

会場で、欲しかったのに!って言ってくれる人…居るかな…

そしたら、今後はフライングで販売するのを禁止しまーす。(_□_;)!!


って、ことで…

今から、仕上げます。

あと二日…。

間に合うかな。

間違って3つも買ってきちゃったし…

息子と一緒に買い物へ行くと、知らぬ間にかごに何か入っててビビります。
レジ前で、なんじゃこれーーー?って、慌てたことあり…(笑)


そして、本題。

まだ、この状態です…

塗装して、コラージュまでしました。

この後、パーツを縫って縫って縫いまくって、貼って貼って貼りまくります。


今日は4:30に起きたのに…
結局…こんな時間…(既に6時…)


では!がんばってみます!!


++++++++++++++++++++


+++イベント出店情報+++


よいよ!!今週末です!!
お時間のある方は、是非是非いらして下さいね~♪


我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・パッチワーク・消しゴムはんこ・ヘアアクセなどなど♪
8seriさんの消しゴムはんこは到着済みです♪
mon+anさんのサイトで見られますので、飛んでみて下さ~い。ヽ( ´¬`)ノ


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
応援よろしくおねがいしま~す。m(_ _"m)


2013年4月20日(土)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



まだ、がんばってます。(笑)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<baby:定期検査が終わりました。 | top | ハンドメイド:イベント用に作ったコサージュ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

