ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:間に合いました~♪イベント用の木箱の完成。 :: 2013/04/19(Fri)

1-17.jpg


なんとか間に合いました~。(^^;;


木箱の作成は間に合いましたが…


コサージュの値付けが終わってませーーーん(_□_;)!!


今朝は、4時に起きてみましたが…


早すぎて…逆効果だったかも…フラフラするわ~。(;O;)


昨日1時までがんばってみたので…そのせいかな…ハハッ


1-18.jpg


前回よりも少しシンプルになったでしょ?
(どこが?って?え~。自分的にシンプル!(笑))


それもまた良い感じですよ~♪


手抜きでシンプルになったのではありませぬよ…


なんとなく盛り過ぎ注意で作ってます。


母に忠告されたので…



なんで、ここにこんなの付けたの!?
って言われて…慌てて作り直した商品もあります…(^^;;
それは、別でご紹介しますね…トホホ…


1-16.jpg


数年前の雑貨マーケットで買ったアンティーク風のボタン。
我が家の在庫がラストになりましたので…
このボタン付きの木箱は、ラストになります…


どなたかのお気に入りになりますように…(*´ェ`*)


1-19.jpg


++++++++++++++++++++


ハンドメイド雑貨マーケット

2013年4月20日(土)10:00~15:00

アベニュー946 2F

カントリーママさん
主催の素敵なイベントになります。



よいよ!!明日です!!
お時間のある方は、是非是非いらして下さいね~♪


我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・パッチワーク・消しゴムはんこ・ヘアアクセなどなど♪
8seriさんの消しゴムはんこは到着済みです♪
mon+anさんのサイトで見られますので、飛んでみて下さ~い。ヽ( ´¬`)ノ


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばりました。
是非、会場でお待ちしてま~す。m(_ _"m)


ラスト一日!!がんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:イベント用♪木製ティッシュケース2個目の完成です♪ | top | よいよ明日!道東、ハンドメイド雑貨マーケットに木製アクセサリーケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

