ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:イベント用♪木製ティッシュケース2個目の完成です♪ :: 2013/04/19(Fri)

1-11_20130419045836.jpg


木製のティッシュケース…


2つ仕上がりました。


1つしか作る予定はありませんでしたが…
急遽作る派目に…

何故って!?

うちの母が…





なんで!?こんなとこに!?こんな革付いてるの!?
ねぇ?なんで?こんなに素敵なのに何故ここに革!?
って、すご~く、すご~く、不快そうに聞いてきたから…


1-15.jpg


そんな事情から…
ちょっと不安になりまして…

しかも、『chocola soup』の自己満足のロゴ入り…

不安過ぎて、似た感じに仕上げてみました…

でも、使ってるパーツは同じようで違いますよ~


母の言うことって昔から結構当たるんですよ…
嗚呼…こわい、こわい…
私が買おうとした服、それはスグ飽きるよ。
な~んて、言われても、欲しいもんは欲しいのだ~。
って、押し切って買おうものなら、ホントにスグ飽きたりして…
彼女のアドバイスは正しいことが多い…(;O;)


でも、私と同じ感性の方居ないかな~?(笑)
明日の会場で、どなたかのお気に入りになると良いな…
心底そう思います。(^^;;


1-14.jpg


今回は、ハトさんも付けたよ~。
ハトさんの在庫がラスト1個~。(_□_;)!!
仕入れたいけど…まだ売ってるかな~。(-"-;A


では、作業を開始します!!"(@´▽`@)ノ"""


++++++++++++++++++++


ハンドメイド雑貨マーケット

2013年4月20日(土)10:00~15:00

アベニュー946 2F

カントリーママさん
主催の素敵なイベントになります。



よいよ!!明日です!!
お時間のある方は、是非是非いらして下さいね~♪


我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・パッチワーク・消しゴムはんこ・ヘアアクセなどなど♪
8seriさんの消しゴムはんこは到着済みです♪
mon+anさんのサイトで見られますので、飛んでみて下さ~い。ヽ( ´¬`)ノ


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばりました。
是非、会場でお待ちしてま~す。m(_ _"m)


ラスト一日!!がんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:イベント用にリースも作りました。 | top | ハンドメイド:間に合いました~♪イベント用の木箱の完成。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

