ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:たまには自分用… :: 2013/04/24(Wed)

2-4_20130421075156.jpg


バードちゃんの在庫が残り1個になったので…

雑貨マーケットで売れ残った子を自分用にしてみました。(*´ェ`*)

唯一残ったバードちゃん付きの小箱♪

作家さん物を飾る棚にちょこんと置きました。(*´ェ`*)


ティアラのHPでもバードちゃん売り切れ…(;O;)
嗚呼…
もう一度出会いたいわぁぁぁあ。


2-6.jpg


さて…

来月は、アクセ系の在庫た~っぷりなので…(笑)

はんこでも彫ろうかな~♪
沢山彫って、少し彫り方上手になりたいです…
そうでないと、お客様に申し訳なくて…

はんこたちは、ママのイチオシが一番に売れました♪
にゃ~。うれし~。
でも、売れ残ったら本気で自分用にするつもりだったんで…
ちょっと惜しかったような…。(^^;;

とってもかわいいお子さんが本気で悩んで一つ選んでくれました。
その姿を見てたら…
ついつい、もう一つはあげる♪って言いそうになるよね…(;´▽`A``
フリマだと結構お子さんに物をあげちゃう私…
既に心境はおばあちゃん…ハハッ


++++++++++++++++++


ハンドメイド雑貨マーケット

2013年5月26日(日)10:00~15:00

アベニュー946 2F

カントリーママさん主催のイベントです。



我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・パッチワーク・消しゴムはんこ・ヘアアクセなどなど♪


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
5月もがんばります。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<注文しました:東京アンティークのスタンプ | top | ゆ日記:自転車通勤の季節…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

