ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:ハッピーセット♪ :: 2013/04/26(Fri)

cat_20130424140441.jpg


子どもにマックはおあまり勧めできませんが…

ハッピーセットの景品がプラレールの時だけは別よ!!d(>_< )

先週末、姪っ子と二人で遊学館へ行き、思いっきり遊んだ後…

二人でマックしてきました♪キャッ♪




もちろん目当ては…





ハッピーセットの景品♪

女子は、ジュエルペットなのよね~♪
嗚呼、女子のおもちゃはかわいくて良いわ~♪
腕時計が出てきたから早速付けて食べてました♪
あ~。かわいい~♪

息子用にプラレールの景品ももらって来たんだけど…
土日限定で付いてきたDVD…
これが大ヒットしたらしく…
朝からず~っと見ております…
公園に誘ってもしばらく動かないので少々困りもの…
しばらく見たら、『公園行く』って自分からテレビ消すんだけどね~。トホホ…

まぁ。
家事をする時には便利アイテムですよ。
ごめんね~。ママ、洗濯物干すからプラレール見ててくれる?
ホントにごめんね~。なんて言うとね…
ん?仕方ないから見ててあげる。的な態度をとるんですよ。
2歳半のくせに演技派です!!(*≧m≦*)


実は…
日曜日に姪っ子ちゃんと二人で行ったから、翌日は息子と二人でマック行きました。
ママ、二日連ちゃんのマックは厳しかったけど…
何も知らないとはいえ、ちと息子がかわいそうに思えてね…
と~っても、楽しそうでした。
やはり、子どもはマック大好きですね。(^^;;

そして、昨日余ったであろうDVDをまたくれました!!
ラッキー♪二枚目は車用にしたよ~♪
肝心のプラレールの方は…
ありえないことに同じ車両が出てきました。(_□_;)!!
でも、とっても大喜びの息子。

まだまだ、システムを理解していない2歳児はかわいいもんですね。
来年は、フルコンプとか目指しそうで怖いわぁ…ハハッ
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:ブレイクタイムのnewアイテム | top | baby:センターで作った鯉のぼり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

