ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
100円ショップ:ダイソーの戦利品♪ :: 2013/05/02(Thu)

c2.jpg


ダイソーさんで購入しました。


子供用サングラス!!(笑)


とっても豊富に置いてましたよ~。


普段使うかどうかは不明ですがね…
パパとおそろ風なとこが良いのです。
パパのチャリ用サングラスもこんなんだった気がする~。(笑)



c1.jpg



最近お気に入りのポーズです…

ウッディがよくこんな手をしてるのよ…

映画見てマネしてたんだよね~。(^^;;

しかし、パパがこの手を見て一言。


ターミネーターか!?


って言うんだけど…
それ分かる人かなり少ないから~。(_□_;)!!
若い子じゃ無理だよ!!

あと数日で、パパもママも35ですよ!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 100yen shop
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:ワイヤークラフト | top | 庭作り!2013!始動!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

