ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雑貨屋さんで買った物♪作家さんの針山♪ :: 2013/05/01(Wed)

d.jpg



先日、フライヤーの件でお世話になった雑貨屋さん♪

ブログでアップされてた商品が気になって仕方ない!!
お買い物ついでにフライヤーもお願いしちゃいました♪

買ったのは、針山♪
もうね~。た~くさん持ってるんだけど~。
大きさとかかわいさとかストラーーーイク!!

一瞬作れば良いんじゃない!?
って、思ったんだけど…
なかなか、こんな木の器にも出会えないので買いました♪


あっ。

画像にうっすら写ってる献血の案内はパパのです。
誕生日月だからハガキまで届きました♪
献血するとアイスが食べれるんだよ~。(笑)
最近の献血ルームは進化してるのですよん!
ママは、術後間も無かったので一緒に受けられなかったけど
近々行ってみようかな~。



↓お買い物した雑貨屋さんはこちら↓

+++加トウコマモノ店+++

釧路市芦野3丁目1-19 
0154-65-1373
Open 11:00 ~19:00
定休日:毎週火曜日
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<庭作り!2013!始動!! | top | ハンドメイド:イベント用、名刺入れ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

