ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:happy birthday パパ&ママ :: 2013/05/04(Sat)

s.jpg



にゃ~。
今年もこの日がやって来ました~。(笑)
パパとママ…
めでたく35です!!(笑)



シーラボさんからサンプルまで届きました!(笑)



では、本日は地元に居るので…
例の場所に出没したいと思います♪グフフ~♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<ゆ日記:女子会 | top | baby:お利口なんです。>>


comment

えぇぇぇ~ 誕生日一緒なの? 
おめでとうv-315 まだまだ若いよ 羨ましい

ママもパパも 息子っち君連れていなかったら
独身カップルみたいだもん(カップルって死語か?笑)

おっ いよいよ後半行動開始かな?


:今日こっちのイオ〇ぶらぶらしてきたんだけどさ
メルロー〇にムーミンのデニムバッグあってね
めっちゃ可愛かったのよ
紋母は色々荷物が多いのでちょっと大きさが物足りなくて
購入してこなかったけどね
Tシャツも コラボしてるのかな…可愛かったなぁ
傘もあったのよ~(ビニール傘だけど)
ノベルティだと思うのだけど 置いてあったマグカップも可愛かったですv-343
  1. 2013/05/04(Sat) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

はい♪
一緒なのです。
最初知った時は、私もパパも驚きました。(笑)

みなさん、若いと言って下さり。ありがたいです。(*≧m≦*)
ふーこさんなんて、私の歳を10歳くらいサバ読んでましたからね~。ニヤリ
そんなに若く無いっす!って突っ込みを入れたのを覚えていますわ。


メルローズ…
サイト見てきました…
Tシャツかわいすぎます。
しかし、かばんが出てこなくてチェック出来ず…
ううううううう。
今、とってもウズウズしてます!
行きたい!行きたい!店舗に行きたーーーい!!
熱のある息子をパパに託して今から行くのか自分!?
あああああああああああ。

素敵情報ありがとうございました。(*´ェ`*)
  1. 2013/05/05(Sun) 15:54:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

