ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭作り!2013!始動!! :: 2013/05/01(Wed)

dddd.jpg



ぼちぼち始めました。



我が家の庭作り。



とりあえず、ママは花壇の整理をしました。



パパは、お義父さんとの物置作りをがんばっております。



ddddd.jpg



彼は…



とりあえず、邪魔ばかりしています。(笑)



木を組み立てたら、その木の上に砂を置いています…



置かれた砂はいちいち掃かなきゃなりませぬ…



でも、楽しそうにやってるので…



じぃじも笑顔で見守ってくれております。(´▽`)



f.jpg



うちの裏やお隣はこの状態です…(^^;;
なかなか、おうちが建たないので夏場は雑草がヒドイ…
私の背よりも大きく伸びるのですよ…(T-T)

これって、土地の持ち主に言えば雑草をなんとかしてくれるらしいのですが…
誰がわざわざ連絡するんだろうね…
誰もしないよね…(;O;)



ff.jpg


がんばってみようかと思って買った参考書♪
今年は無理かもだけど、ぼちぼちがんばるよ~。
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 私の庭
  2. | comment:0
<<100円ショップ:ダイソーの戦利品♪ | top | 雑貨屋さんで買った物♪作家さんの針山♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

