ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:GWですね。 :: 2013/05/05(Sun)

12_20130430170206.jpg



画像は、GWにママと二人で遊ぶ息子っちです。(^^;;
パパが仕事で、GWに二人っきりは寂しかった~。
埼玉から親戚が来てたので、おばあちゃんちまで行ってました。
見送った後に公園へ♪
一瞬晴れ間もあったけど、小雨がぱらつき極寒でした。(笑)

いとこの子、小学6年生。
もうねぇ。10代の女子とかってねぇ。
何をあげて良いか分かりませんよ~。(_□_;)!!

悩み抜いた結果…
大量のはんこを持参しました。(笑)
そしたら、色々選んでくれて♪
ママの彫ったクマさんも喜んでもらってくれました~。
箱に入れて沢山あげたんだけど…
箱を開けて眺めながらニコニコしてくれてました♪
にゃ~んて良い子なの~♪グフッ

例のクマですよ→
また、彫らなきゃ♪


では、みなさん!GWも後わずか!!
楽しんで下さ~い♪"(@´▽`@)ノ"""
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:誕生日のこと… | top | ゆ日記:女子会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

