ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:家族全滅です… :: 2013/05/12(Sun)

みなさん。
沢山のコメントありがとうございました。m(_ _"m)
いつもなら翌朝にお返事が出来るのに…
実は木曜日から札幌へ行ってました。
息子の風邪が移って体調不良だったからキャンセルも出来たんだけど…


ほれ。
風邪っぴきの鼻タレくん↓
(こんな画像を公開していいのか…)
46_20130512152059.jpg


パパがママのムーミンの為に、せっかく予約とかしてくれたので…
がんばってみましたが、悪化して帰宅しました。
最終日の朝には、パパまでダウン…
なんだか、グダグダですわ~。(_□_;)!!


でも…
なんとか生きてます。
すごい声ですがね…トホホ…

息子が一番元気です。
イヤ。彼は元々風邪でも元気でしたが…
そうじゃないと、札幌なんて行ってないからね…
こっちがダウンしてるのに、元気すぎる息子の相手…
生きてる心地がしない…トホホ…


さて、ボチボチと更新していきますよ~♪
でも、土曜日まで、しっかり予約投稿していたのでずっと更新されてたよね(笑)


風邪には水分補給♪
40_20130512152052.jpg


作品もね!
実は少し出来てます♪
お楽しみに~♪
今回は、お花をメインに作ってます♪
あっ。
もちろん、お花は買ってますけどね!(笑)
もう少し時間が出来たら、布花とか作ってみたいんだけど…

では♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:集めてます! | top | ムーミンのマステとパパの作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

