ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:丸山動物園 :: 2013/05/16(Thu)

丸山動物園に行ってきました。(*´ェ`*)


地下歩行空間でハンドメイドのイベントやっててね。
そこで、ミニチュアの動物を並べてる人が居たの。
かわいいーーーー!!
でも、これ絶対売り物じゃない気がする…
でも、でも、気になって聞いてみた。
そしたら、やっぱし、売り物じゃなかった。(笑)
でも、そこで素敵情報をゲットしたの♪

これ、丸山動物園で売ってますよ!って!!

o(@.@)o まじですか~!!!???

実は、札幌二日目は、動物園に行くか?
直接動物に触れるとこに行くか?で迷ってたのです!!

もうね。

動物園で決まりでしょ!!

って、ことで行ってきました♪
そして、そのミニチュアを使った作品も出来てます。(笑)
後日公開しますよ~ん。(・ω・)b


+++++++++++++++


ママは初めて見たフラミンゴ!!


めちゃくちゃうるさかった。(^^;;
他の施設の中に居ても彼らの声聞こえてたよ~。


12_20130515173406.jpg


そんな彼らにうちのこは…


『し~。』


13_20130515173410.jpg


そんなこと言っても静かにならなかったけどね。(笑)

なんともかわゆいの~。(親バカ) (*≧m≦*)

スポンサーサイト

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:アリスな木箱アレンジ | top | ハンドメイド:パパとのコラボ作品♪牛さんのミニリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

