ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
旅日記:コストコ祭 :: 2013/05/21(Tue)

72.jpg


札幌に行ったのにお洋服を一着も買いませんでした~!!


このわたしが!!


服を買わなかったのです!!


一瞬、ワールドワイドラブのキャラ物達に惹かれて…
ついつい…ふらふら~。
と、お店に入りましたが…
我慢しました!!((“o(>ω<)o”))

札幌まで行ったのにフランシュリッペも覗かなかったし…
資材購入が楽しくて、あれで何作る?
あ~。あれかわいい!と…
雑貨達ばかりを眺めておりました。(*´ェ`*)


も~。それくらい最近手づくりブームなのです。(゜∇^d)
資材購入ばかりした今回の旅…
めちゃお金無くなってたよ~。
資材ばっかり、どんだけ買ったんだろね…
もうね。考えるのが怖くて、怖くて…
現実逃避中です。(_□_;)!!


さて、ナチュラルキッチンで買った物です♪
早速コストコ祭を開催しました。
旅行の帰りは、いつもコストコに寄ります。
そして、帰宅後に何も作らなくて良いように食材をゲット。


そして、疲れた体にこのアメリカンな食事…
ちと辛かったです。(笑)


55_20130516071823.jpg


物凄いハンバーグ?のような肉の塊は、味が濃すぎて息子は食べませんでした…
うちの子がハンバーグを食べないなんて…

仕方ないので、潰して挽肉に逆戻りさせてからケチャップライスにしてみました。
ペロリと食べてくれました。(*´ェ`*)


レラに寄ったら、富良野ショップみたいのがありました~。
富良野大好き♪
ラベンダーの香りが大好きなのです。(*´∇`*)

ポプリも買いましたよ~♪

トマトのジャム!
気になる~♪ってことで買ってみたら激うまです!!
でも、ちょっと甘いのでパンよりジュースかな?
って思って炭酸水で割ったら最高でした~♪
ムーミンストラップが付いてた炭酸水の消費に役立っております♪


56_20130516071827.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:カレルチャペックの紅茶缶リメイク♪ | top | ハンドメイド:自分用に作ったムーミンな鉢植え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。