ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド雑貨マーケット:イベント用です。白クマさんと誰だっけ? :: 2013/05/24(Fri)

9_20130520133726.jpg


う・・・・ん・・・・と・・・


この子誰だっけーーー!?


多分フェレットだと思うんですが…
違ってたらごめんなさい。m(_ _"m)


ハンギング出来る容器に入れてあげました。
どこかに置いて頂いてもOKですし、引っかけて吊るしてあげてもOKです♪
ちょこんと覗いてるとこがかわいいです♪


10_20130520133728.jpg


こちらは、小さい白クマさんシリーズ。
ちょっとシンプルにモスだけで仕上げました。
その方が白クマさんが引き立つ気がして♪

とても小さいバケツに入ってます♪
会場でも見落としちゃうかも~!
え~!!
ちゃんと見つけてあげて下さいね。(笑)


17_20130520133805.jpg


ハンドメイド雑貨マーケットへの出店は今回が最後となるかも知れません…
夏は…庭仕事をしたいので…(*´ェ`*)
なので…是非ともお時間のある方は、遊びに来て下さいね~♪

ジプシーマーケットは対面販売ではなく、委託形式となります。
なので…お客様への接客をするのはしばらくなさそうです。
ちょっぴり寂しいですが、しばらく充電を…(^^;;

ジプシーマーケットの案内→


++++++++++++++++++


ハンドメイド雑貨マーケット

2013年5月26日(日)10:00~15:00

アベニュー946 2F

北海道釧路市幸町14丁目1-9

カントリーママさん主催のイベントです。



我らが『mon+an』ブースは、1ブースに4人の作品が並びます♪
うわ~♪お得♪(笑)


↓お名前クリックでサイトに飛びます↓
mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工品・消しゴムはんこ・ヘアアクセ・リースなどなど♪
今月は、マーブルママのワンコ服も沢山並ぶ予定です!
愛犬家さん達必見ですよ!!(・ω・)b


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
5月もがんばります。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

委託先→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<よいよ明日!ハンドメイド雑貨マーケット:リメイク缶で不思議の国のアリスの世界 | top | 札幌の雑貨屋さん:ケセランパサラン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

