ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終了しました。ハンドメイド雑貨マーケット(#^_^#) :: 2013/05/27(Mon)

04_20130526164938.jpg


ハンドメイド雑貨マーケット昨日無事終了しました。


足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました~♪


紋母さん、マーブルママお疲れさまでした~。m(_ _"m)


うるるんさんで今回も資材購入させて頂いたのでミシンも動かしたいな~♪

20代のmiiさんが私を同じくらいの年齢だと思っていたらしく…(笑)
すいませ~ん。ありがとうございま~す。(*≧m≦*)
他の作家さんと、そんな笑い話もしながら、和やかに終了しました♪


mon*anブースは、残念ですが…
当分雑貨マーケットへの出店はありません…(;O;)
来月は、ジプシーマーケットがんばります♪


釧根作家さんのハンドメイド雑貨展
ジプシーマーケット開催

2013年6月15日(土)~6月30日(日)
11時~17時


主催:カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


ジプシーはドックカフェですが、わんこ無しのお客様スペースもございます。
しっかり、空間も分かれていますので
わん無しのご家族さまも落ち着いてお食事も可能です♪
作品達は、わん無しスペースの方に置かれますので
実は…わんこが苦手なの…
な~んて、おっしゃるお客様も安心して作品をご覧頂けると思います。(#^_^#)


釧根作家さんの集まりとなります。
作家さんは、6・7人と聞いています♪
詳細は、ジプシーのブログでチェックしてみて下さいね♪
ぼちぼち更新されていくはずです。(・ω・)b


・プリザーブドフラワー・スイーツデコ
・木工品・布小物・わんこ服・ヘアアクセサリー etc…


我らがmon*anブースのメンバーも参加します♪
・mon*anさん
・marble mamaさん
・chocola soup


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
応援ポチッして下さるとうれしいです。(*´ェ`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

委託先→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:6
<<ゆ日記:ウィッシュちゃん、新車と入れ替えました。 | top | 今日です!ハンドメイド雑貨マーケット:チョコホリックのホーローマグ>>


comment

お疲れ様でした(^_^)

ショコラママさん若すぎですっ
服もいっつも可愛くてお手本にしたいとこがいっぱいですよ〜☆
私の姉と歳も近いのでますます親近感湧いちゃいました(*≧艸≦)

またお会い出来るといいな♪
あいまいもこさんにも遊びに行きますね〜☆
  1. 2013/05/27(Mon) 08:22:28 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集 ]

ママ~昨日はお疲れさま
ちょっと暇疲れもあったね(笑)
もっともっとにぎにぎしくなるかと期待大だったのになぁ
残念無念

年齢話は何故か盛り上がっちゃうよね(爆!)
「お皿洗いくまさん」 いいかんじに我が家に居ますよ~v-238
紋母的にはあのシリーズ大好き
(ブラックなアリスさんも)
さぁ~隣村、何持って行くか~
ちょびっと新作も2点くらいは頑張りたいな~と…(ホントか!)

  1. 2013/05/27(Mon) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

ショコラママさーーん?

くまさんのハンコ、、、
超嬉しかったです\(//∇//)\

お家の壁に、思わずペタンコしたくなりました。
あっ、それはさすがにしなかったけど、、、
サプライズに感激(≧∇≦)

ジプシーイベントも楽しみにしてます。
  1. 2013/05/27(Mon) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. りんこ #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miiさんへ♪

日曜日はお疲れさまでした~♪
今回は、ブースが遠くて残念でした。(T-T)

いつも褒めて下さってうれしいわ♪
微妙な年齢でビックリしたでしょ!(笑)
結構な年齢なのです。(*≧m≦*)

是非、またどこかでお会いしたいですね~♪
あっ!出店はしませんがアベニューには見に行くよね!?
私も行くので、会えたら良いですね♪
  1. 2013/05/28(Tue) 06:35:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ♪

あらいぐまありがとうございました~♪
感激です!!m(_ _"m)

私もアリスシリーズ大好きです!(笑)
フラミンゴも…みんなかわいくて手放したくないのです~。(T-T)
でも、作家さんてみんなそんな感じですよね。
私が大好きな作家さんも毎回、これは自分用にしたい!って思ってるみたいです。(笑)

最近、作家さんだったんですね。
って言われる事が多いのですが…
作家。って言って良いのかドキドキします。(笑)

いやぁ。
ホントにお疲れさまでした。(^^;;
15日は、パパの試合が無かったので
私も前日搬入ではなく、当日行く派にします♪
そして、そのまま居座ろうかな~♪って思ってます♪

でも…車が沢山になったらお客様が停められない!?

私も少し作品作る予定ですよん♪(ホントか!?って、感じですが…)
  1. 2013/05/28(Tue) 06:39:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんこさんへ♪

差し入れありがとうございました~♪

はんこ…中古でホントにごめんなさ…(_□_;)!!
彫る時間がまったく無かったのです…
自然光の中じゃないと彫れなくて日中は時間がとれませんでした…


おうちの壁にぺったんしたらダメ~(笑)
紙に押して下さいね♪(*≧m≦*)


ジプシーは私も楽しみです♪
15日は、搬入ついでにお店に居ようと思ってま~す♪
  1. 2013/05/28(Tue) 06:42:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

