ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
動物園に行きました。 :: 2009/06/04(Thu)

IMG_0029-crop.jpg

実は先月動物園に行きました。

女子3人で。

しかも全て大人の女子ね。笑

久しぶりすぎて本当に楽しかった。
何時間居たか分からないくらい。
帰宅後はどっと疲れが出た気がしたけど、夜は居酒屋へ行きました。笑

動物園はペット禁止なのでショコラはあずかってもらいました。

そんな動物園ネタは後日ご報告できたらと思います。(*´∇`*)

画像は動物園内にあるプチ遊園地の観覧車。


+++撮影:ビスタクエスト+++
      


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

  1. トイデジ
  2. | comment:0
<<愛犬日記:似顔絵描いてもらいました♪ | top | 憧れのファイヤーキング。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

