ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:ウィッシュちゃん、新車と入れ替えました。 :: 2013/05/28(Tue)

02_20130526164932.jpg


日産リーフ充電中…


将来電気自動車の社会になる。と言われ…

おうちを建てた時に、200Vのコンセントも引いている我が家でした。

それが、早速役だっております。(*≧m≦*)

車庫にて充電中の図でございます。

はてさて、リーフさん。
ランニングコストは恐ろしくかかりませんが…
初期投資デカ過ぎませんか~???
庶民には手が出ません…
補助金を頂いても250万以上するらしいのです…
このサイズの車にそんなに払う人居ます!?
ビバ…富裕層…


嗚呼…

絶対に無理~。

って、なんのこっちゃの話題ですね。(*≧m≦*)


日産リーフちゃん。
2週間のレンタル中です。

モニター募集の案内が来てたので早速応募しに行ったらサクット当選しました♪
結構な応募者の中から選ばれたらしいですよん。
だって、2週間電気自動車で通勤したら、ガソリン代いくら浮くんだ!?
パパ!浮いたお金はどうするんですか!?
充電にかかった電気代は誰が払うんですか!?
ママはそこが知りたいです!!


そして、リーフに乗ってると結構な人が車をじろじろ見てくるらしいです。(笑)
あまり出回ってないので、珍しいんですよね~。
そして、富裕層だと思われて…
まさかの車上荒らしとか怖いからね…


と、言うことで、現在うちには3台も車があって…
結構邪魔~。(_□_;)!!

もちろん、ウィッシュちゃん健在ですよ。
ビックリしたかな!?(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:マーブル家♪お宅訪問♪ | top | 終了しました。ハンドメイド雑貨マーケット(#^_^#)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

