ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
baby:大好きなマーブル家 :: 2013/06/02(Sun)

バニラさんを閉じ込めている息子。
バニラさん大迷惑中の図でございます。↓

02_20130526174157.jpg


マーブルママのおうちへ行ってから道で会うわんこも平気になった息子…

散歩中のわんちゃんが居たら絶対近くまで行かないと気が済まなくなりました…

ご近所さんなんだろうな。と思われるポメちゃんが大のお気に入り。
ポメちゃんも人が大好きで、会うと戯れております。
でも、息子っち…
傷だらけになってるんだよなぁ。(笑)
そんな時は、包帯を巻いてあげると喜びます。(*≧m≦*)
お手軽な2歳児でございます。


わんこに会って帰宅する度に…
『うちにわんわん居ないねぇ。』
って、寂しい事を息子が言うんですが…
パパに話したら、え!?見えてないのかな!?って…
え!?ショコラってその辺にいつも居るの!?
成仏してない系でそれはそれで、逆にダメじゃない!?
って、真面目なんだか不真面目なんだか分からん話になりました…(^^;;


仕舞には自分で中に入る始末…
ベッドが頑丈で本当に良かった…(T-T)

04_20130526174204.jpg


3㌔程のバニラさん…

ショコラさんにフォルムがそっくり!!

ママのツボでした!!

色違いだし、犬種も違うけど、似てること似てること!

うちは、よくチワワに間違われてたくらいだしねぇ…
似てるはずだよ~。
ママに画像にペイントする技術があったらな~。
この画像をショコラに出来るわ。
って程同じスタイルでくつろいでるし!(笑)


03_20130526174200.jpg


ママのうち、デッキから庭にしっかり柵がしてあるから、
ランにそのまま行けるの!!
素敵すぎ~!!
息子もマーブルさんを追いかけるべく
自分で玄関から靴を持って来て勝手に履いて外に行ってました。
すごい行動力だわ。(笑)


05_20130526174206.jpg


そーいえば…

うちの大きいカメラさん…


09_20130526174243.jpg


Xでした~。(笑)
ⅩⅡだと思ってたら、初期だった。(*≧m≦*)
ママとおそろでしたね。

Ⅱが出たら安くなるから出るまで我慢した記憶があったんですが…
記憶違い…この子…パパの不注意で旅行にカメラを忘れたことがあって
旅先で親が買ってくれたカメラでした。(笑)
ママに責められるパパを見かねて途中でキタムラに寄れと。
親に言われて寄ったんですよね~。懐かしい思い出。

そうだ。そうだ。思い出した。
私、お金出してないからあんまし記憶無かったんだ。(-m-)ププッ



まったく色違いなショコラさんでした~。
001_20130526181055.jpg


あ~。バニラさんに会いたい。
みんなに会いたいけど、ママのお気に入りなバニラさんでした~。
また、是非会いに行きまーーーす!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. my baby
  2. | comment:0
<<旅日記:日産リーフでどこまで行ける!? | top | ハンドメイド:森の中の小鳥さんリース。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。