ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:餃子作りが大好きです。 :: 2013/06/03(Mon)

01_20130523060038.jpg


ママが餃子の準備をしてるのを見た息子っち。

かなり慌ててました。

『ぎょーざ!!』って漫画みたいな動きで、のけ反って驚き

『ぎょーざ。ぎょーざ。』って言いながら椅子を持ってきました。

なにゆえ眼鏡が必要なのかは分かりませんが…

眼鏡で餃子作りです。

最近面倒なのが…
彼が作った餃子を手直しすると激怒されます。(_□_;)!!
いや。そのまま焼いたら大参事だし…
なので、息子が作業に飽きてキッチンから離れるのを待つママでした…

これも成長…なのね…
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. my baby
  2. | comment:2
<<baby:森のくまさん | top | 旅日記:日産リーフでどこまで行ける!?>>


comment

ウケるわ~ 息子っち君
何故にミガネ??? 何かこだわりあるんだろうな~
2歳児の摩訶不思議な一面だね(笑)

ママ 偉いね 自分でちゃ~~~んと餃子作るんだぁ
紋母はいつも音更の宝永餃子ばっかりさ(笑)
(何故か我が家近くのセブンにだけ売ってるんだわ)

そして↓ 小鳥さんリースめっちゃ可愛かったぁv-238
小ぶりバージョンで、隣村へ持って行ってみたら?

ミニワンコ置物も可愛いね~
コーギーはないのね?
ちわわ ミルクさん似のあったなぁ

ここ2日間ほどニス塗りしてたんだけど
あの匂いにやられるぅぅぅv-393
頑張ってニス塗りした作品をこの後時間あったら
夜までにUPしてみます
  1. 2013/06/03(Mon) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

音更の餃子!!
どっかのセブンにしか無いって風の噂で聞いてました。(笑)
しかし、どこだーー!?
って思ってたのですよーーー!!

チワワ。
そうなのです。ミルクさん似の子が居るのです。
でも、バニラさんになると微妙で…
体を白く塗るか本気で考えました…(^^;;

ニスは臭いです。
コギちゃんの為にも換気して下さいねーーー(≡д≡)
ママのトランクすごすぎ~♪

新しいリース作りたいのですが…
あのリースでモスを使い過ぎました…(_□_;)!!
材料が少なくなるというアクシデント発生…
進まぬ作業…どうしよう…
  1. 2013/06/04(Tue) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

