ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:ママの残念… :: 2013/06/17(Mon)

51_20130610063935.jpg


息子の成長…


とても喜ばしいことです…


が、しかし…


去年の夏物ほぼ全滅ってどーゆーことー!!


大きめで買ってあった物以外は、全てサイズアウトしました。
嗚呼。ここで素直に喜べない貧乏ママ…(;O;)ゴメンヨ~


そして、タンス整理してたら、大きくなったら一緒に着ようと思ってたんだろうね…


お揃いのスヌのTシャツが出てきました(_□_;)!!


息子用に違う柄、今年買ったのに…
既に買ってあったなんて…
すっかり忘れてたよ…(T0T)
しかも、今年買ったデザインは妥協して買ったのに…
切な過ぎてタンスの前で一人愕然をしておりました…


こんな感じでおそろのスヌTを着てる親子が居たら私かも知れません。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<baby:発熱です。 | top | baby:食育パラダイス(アスパラ編)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

