ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私の庭:物置が完成しました。 :: 2013/06/21(Fri)

50_20130613104155.jpg


物置が完成してました…

しかも、かなり前のことです…

結構サクット出来たんです…(^^;;

なぜ、紹介が遅れたか???

(;O;)

パパとママの話しあい。
ちょっぴり行き違いがあったようで…
ママの指定した色じゃないので出来上がったのです。

色塗りの当日居なかったんで…
帰って来て愕然…(_□_;)!!

なんじゃこりゃ!?

数十万かけて作ってもらったんで…

もう、泣きたくて…泣きたくて…

心の中で泣き叫びました…(T0T)

だからもうね。

正直、画像もテキトーですよ…

嗚呼。

ショック…

札幌から帰宅したら、ポストに大量の請求書が入ってるわ。
物置のお金も払わなきゃならないわで…
先月は、ありえない金額を下して支払いました。

税金って何もかも5月に払わせないで欲しいですよね。

分かってたことだけど、車税だ家の税金だと、いっぺんに来て…
正直ビビりました。( ̄Д ̄;)


息子がこの物置きを自分の家にして遊んでいるのが唯一の救いです。(笑)
庭に居ると、『おうちに帰る~♪』って言いながら遊んでます。
画像でも扉から足が見えるでしょ。(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 私の庭
  2. | comment:0
<<ゆ日記:風邪っぴき。 | top | 釧根作家さんのハンドメイド雑貨展開催中~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

