ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
始まりました!道東作家さんの作品展♪ジプシーマーケット♪ :: 2013/06/18(Tue)

65.jpg


先週末から始まりました、ジプシーマーケット。

初日は、大雨でしたが…

ビックリする程のわんこ達が来店してくれました。(*´ェ`*)
確か…全部で13匹だったはず!!


開店前に来て下さった方も居て…
ちゃんと告知出来ていなかったこと、とっても反省しております…


改めまして、開店は11時からで、17時閉店となります。
(火・水曜日はカフェ定休日)


66.jpg


作品達は~♪
わんこ無しのお客様用喫茶室にございますギャラリースペースにて展示中です。

お隣のわんこ有りの喫茶室から賑やかな声が聞こえてくると思いますが…(笑)

それは、それで楽しんで下さいね。(*≧m≦*)

開店と同時にいらして下さったお客様。
mon*anブースにいつも来て下さるんです。
本当に本当に感謝しております。

ありがとうございました。


75.jpg


私のイチオシ♪

mon*anさんの作品は~。

初日に早速お嫁に行きました。


スミマセン…
ギャラリースペースの照明の色がこんな感じなんで…
全体的に黄色ぽい画像になってます…



67.jpg


以下、マーブルママの作品たち♪

カボションのアクセは、他にも沢山あります♪

日曜日に再度搬入に行った時には、チャームも沢山あったんですが…

帰る時には、残りわずかになっていました!!


69.jpg


リースも沢山あります♪

ただのリースでは無く木の土台にデコってあるんですよね~♪

と~っても素敵なアイディアだと思います。(*´ェ`*)

人気商品です。

残りは、これしかありませ~ん。
(気になる方は、お早めに♪)


70.jpg


バッグも大量に作ってくれました♪

リネン物の他、パッチワーク作品も沢山あって…
沢山画像を撮ったんですが…
ビックリするほど、ブレブレだったんで…

カフェで実物をご覧くださいね♪


71_20130617140018.jpg


私は、黒のリネンバッグが好きです♪

多分リネンだと思います。
綿麻だったごめんなさ~い。
でも、めっちゃかわいいんですよ~。(^^;;


72_20130617140021.jpg


画像は、初日の物なので…沢山ですが…
わんこ服もかなり無くなりましたが…

でもでも、マーブルママのわんこ服、まだ少し残ってます。(#^_^#)

日曜日もかわいい子が試着してくれて、お買い上げ下さいました♪


本当に本当にありがとうございました。m(_ _"m)


73.jpg


初日は、大雨だったり少しやんだり…

本当にお天気には恵まれませんでした。(;O;)

そんな中、沢山の方に足を運んで頂き本当にうれしかったです。

雨の中のドッグランです。
わんこが居ないランは、ちょっと寂しいですね。


74.jpg


今月末まで開催しております、ジプシーマーケット。

日曜も新作を持ってお邪魔してきました。

ただ…

パパと息子も一緒に行ったので…

ギャラリースペースの画像を一枚も撮ってません。(_□_;)!!

今のイベントブースは…
初日の画像とは、違う雰囲気になってます。(^^;;

どこがど変わったか!?

みなさん、行って見てきて下さいね~♪(*≧m≦*)

私も行きたい!
持って行くのを忘れた物もあるので…トホホ…
息子の体調が回復したら、またレポしますね♪


今日も開催中~♪
明日、明後日は定休日となります。


釧根作家さんのハンドメイド雑貨展
ジプシーマーケット開催

2013年6月15日(土)~6月30日(日)
11時~17時


主催:カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


ジプシーはドックカフェですが、わんこ無しのお客様スペースもございます。
しっかり、空間も分かれていますので
わん無しのご家族さまも落ち着いてお食事も可能です♪
作品達は、わん無しスペースの方に置かれますので
実は…わんこが苦手なの…
な~んて、おっしゃるお客様も安心して作品をご覧頂けると思います。(#^_^#)


釧根作家さんの集まりとなります。
作家さんは、6・7人と聞いています♪
詳細は、ジプシーのブログでチェックしてみて下さいね♪
ぼちぼち更新されていくはずです。(・ω・)b


・プリザーブドフラワー・スイーツデコ
・木工品・布小物・わんこ服・ヘアアクセサリー etc…


我らがmon*anブースのメンバーも参加します♪
いつものように3人からお客さまにお買い上げ先着プレゼントをご用意しております。
プレゼントは、先着12名さまとなります。
先着プレゼントのお渡しは終了致しました。ありがとうございました。


・mon*anさん
・marble mamaさん
・chocola soup


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
応援ポチッして下さるとうれしいです。(*´ェ`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託した作品
  2. | comment:2
<<開催中!釧根作家さんのハンドメイド雑貨展 | top | baby:発熱です。>>


comment

息子っち君 具合どう?
日曜日、外に出ては涼しい店内に入って…
の繰り返しだったから、体がびっくりして
発熱させちゃったかしら~
早く治るといいね

私のボロコンデジ 暗く写って、ボケボケだったけど
さすが ママ キレイに撮れてるよv-212

今週末は実家行くから、ちょこっとだけ様子見て
真っ直ぐカフェ方向から向かおうかと思います
何か持って行ってほしい物あったら土曜日ショコラ家玄関で
受け取るよ~ 
遠慮せず メール下さいませ~
私も例のトランク作り直したから持って行ってみるよ
  1. 2013/06/18(Tue) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ

息子は回復しました~♪
が…しかし…こっちがダウンしています…(;O;)
腰痛の悪化と、喉の激痛のみですが…しんどいです…

ありがとうございます。(*´ェ`*)
土曜日までに何か出来たらお願いしま~す♪
  1. 2013/06/19(Wed) 12:40:54 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

