ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:回復しました。 :: 2013/06/19(Wed)

73_20130618114055.jpg
(癒し画像。紋くんママにもらった焼きド♪)


どうやら、息子は回復したようです。(#^_^#)

ダウン中は、お菓子もあまり食べないほど…
(ご飯食べないから、お菓子でもと思ったら…)

こんなことは初めてだったのでビビりました…

いくら熱があってもご飯だけはしっかり食べる子が…

お菓子を食べないとは!!


熱が高すぎてなのか…
何度か、体がピーンと張って怖かったです。
痙攣とも違うのか?
ちょっと怖くて久しぶりにダイアップ使いました…(T-T)
熱さましの座薬は使わず、お熱と戦ってもらったんで
比較的スグに熱は下がって良かったです。(´▽`)

一度下げてあげても良いんだけど…
結局菌が残ってたら、また高熱になっちゃうし…
うちは、下げたら痙攣の確立をあげちゃうだけなんで特にね…
毎回悩むところです。


はてさて。

息子は回復しましたが…
ママがやられてます…
腰痛が悪化し…
喉が激痛でございます。(;O;)


74_20130618114057.jpg


画像は、支援センターでの作品たち。
あっ。黄色のヨーヨーとアンパンマンは幼稚園のです。

丸い印のところにシールを貼る遊びをしました。
緑のシールを先に貼ったのね。
2歳児にしては綺麗に貼れてるでしょ。
ちょっと、神経質過ぎてこわいくらいだわ。(^^;;
オレンジのシールのころには、かなり飽きててね…
赤やら白は『目♪』って言いながら貼っておりました。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<baby:再び発熱… | top | 開催中!釧根作家さんのハンドメイド雑貨展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

