ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:日産リーフでアンパンマンショップ! :: 2013/06/25(Tue)

78_20130619130101.jpg


リーフをモニター中に色々としてました。(笑)

道東からどこまで行けるか!とかね。(笑)

がんばって富良野まで行ってみたんだけど…
二度とやりたくない。って思ったね…
途中、帯広日産で充電して清水でも一度充電を勧められたんだけど
パパが何を根拠に言ったか知らぬが、大丈夫!
って、清水日産をスルー…

お陰でメーターにあと何キロ走れるかの表示すら出なくなってね…

危うくJAFさんのお世話になるところでした。(_□_;)!!


79.jpg


無事に???
たどり着いんだけど…
がっつり寝てた息子は急に起こされたし…
急に人がいっぱい居るとこに居るし…
劇的に暑いしで…
抱っこ、抱っこ、抱っこですよ。
この暑いのに…

せっかくのアンパンマンショップ…

丁度アンパンマンと撮影会の時間でしたが…

息子は、ぼ~っとしてたんで一緒に並んで撮影してもらったけど
笑顔にはなれず、終始緊張し強張った表情のまま…
アンパンマン手を振るも…
放心状態で見つめる息子…

アンパンマンはデカかったね。(笑)


81.jpg


唯一彼が笑った瞬間。

てんどんまんの絵を見た時くらいです。(笑)

ママが、てんどんまんの歌をよく歌うせいか…(!?)

彼はアンパンマンよりてんどんまんのことが好きかも知れません。(_□_;)!!


なぜか、ヤンキースタイルで終始『てんどんまん…いる…』って言ってた。


82.jpg


これだけのグッズが売られているのに、なんにも欲しくないらしい。

って、言うか早く外行きたくて仕方が無い様子…

親的にはラッキーですが…

せっかくここまで来たのに…
お土産一つ買うことを許されませんでした。(T-T)


80_20130619130106.jpg


お隣は、ジャム工房があります。
たくさんのジャムの試食が出来るのです。(*´ェ`*)
そこでようや息子のテンションが上がって、外の遊具で遊んだり
少しだけ楽しそうでしたが…

充電をしなきゃ帰れない我が家は、一分の猶予もなく…
ただただ、慌ただしく富良野日産へ行きました。(T-T)

そして、充電中に食べれなかったお昼のお弁当を広げさせてもらい…
日産でお弁当を食べる不思議な家族になってしまいまいました。

なんとも、恥ずかしい旅でしたがな…(* ̄□ ̄*;

うちのディーラーさんも帯広日産系列なんで…
帯広日産に着くと、『充電に来てるよ~。』って筒抜けだったらしい。
もうね。
益々、恥ずかしいね!
どんだけ行くんだよ!?って感じ!?

まぁ。
でも、モニターなんだから色々走ってなんぼでしょ!?

って、ことで二週間のモニター期間。
とっても満喫させて頂きました。(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<旅日記:日産リーフモニター中 | top | 私の庭:玄関グリーンコーナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

