ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:日産リーフモニター中 :: 2013/06/26(Wed)

87.jpg


リーフ、モニター中に行った富良野です。

南富良野の道の駅かな?

確か、南のはず…(^^;;

こんな遊具を目の前にしてお弁当を食べてくれるわけもなく…

ちょこっと食べて、ず~っと遊具で遊んでました。(^^;;


86.jpg


そう。

ちょっとの休憩のはずがここでガッツリ時間を取られたんで…
充電の時間までのタイムリミットが迫り…

まったくゆっくり出来ずでした~。(T-T)

長距離の旅なのに時間制限があったんで…
息子が自由になれず、グズグズになってしまうことが多くて…
本当に申し訳ない旅となりました。
逆にかわいそうなことしたかな…

こんなに暑いのに、服を着替えてくれなかったり…(;O;)
風邪をひかずに帰ってきただけ良かったかな。(^^;;


85.jpg


↓道の駅のトイレに行ったら発見!!


84.jpg


まったく、車に乗ってくれないから最終手段のソフト

が、しかし、ビックリするほど小さくて…

ビックリしました。(笑)

こんな小さいソフトクリームを久しぶりに見たよ。(_□_;)!!

アップで撮ってるから大きく見えるけど実物は…なのです…


83.jpg


何度お世話になったか分からない帯広日産です。(笑)


88.jpg


この大きなくまさんに何度もお世話になりました。

とっても大きいので枕に最高なんです。(笑)

展示車に夢中のパパと息子っち

ママは、フリードリンク片手に雑誌を読みながら
くまさんに抱っこされてました。(*≧m≦*)


89.jpg


息子よりもデカイのです。(笑)


90.jpg


リーフ返却後は、『あたらしいブーブないね。』の繰り返しです。

車庫に行く度に、『あたらしいブーブないね。』って言われます。(;´Д`A ```

『ママに新しい車買って。』って言いな。と、余計なことをパパが言ったせいで

車に乗る度に『まま、あたらしいくるまかって!』とか言います。


毎日、毎日、この対応がめんどくさいっす。
(-ε-)ブーブー。
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<ジプシーマーケット追加納品! | top | 旅日記:日産リーフでアンパンマンショップ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

