ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:再び発熱… :: 2013/06/20(Thu)

信じられませんぬ…(;O;)

息子っち。また熱を出しました…

2日なんともなかったから安心していたよぅ…

すっかり良くなったんだと思い…
昨日の夜は実家に預けて、ガーデニンググッズを買いに行ってました。
実家に戻ったら、顔が熱い息子…
見た感じ普通なんだけど、ほっぺに触ったら熱いのなんのって…
こりゃ、絶対熱あるなとハッキリ分かるほど…。(_□_;)!!

はぁ????

なにゆえ元気だったのに~???

今日こそ病院へ行ってきま~す。(T0T)


64_20130620063233.jpg


毎日のように入る洗濯機です。
おバカな姿を見てやって下さい。(;O;)
なんかね。
この中のことを気にしてるみたいだったから、ほれ!と入れてみたら…
案の定洗濯機の中に入ることにハマってしまった息子っち…(笑)

自ら椅子を持参して『はいるね。』って入るようになりました…

オーブンレンジが壊れた我が家…
息子が連日入ることによって洗濯機まで壊れたらどうしよう…(_□_;)!!

つーか!!

レンジーーーー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

とりあえず、看病します。(/_・、)/~~
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:2
<<釧根作家さんのハンドメイド雑貨展開催中~♪ | top | baby:回復しました。>>


comment

はじめまして。息子さんの体の具合はいかがですか?昨日、今日と寒いので体調崩さないようにしたいですねっ。うちにも来月2才になる娘がいて、鼻水たらしてます(^_^;)

ガーデニンググッズってどこで購入するんですか?ブログのグッズがいつも可愛くて気になりました(*^^*)
  1. 2013/06/21(Fri) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. やきばなな #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やきばななさんへ。

はじめまして。(#^_^#)
では、来月はお誕生会ですね♪
プレゼント選び等々、楽しいけど大変ですよね~。
我が家は、二歳の誕生会を失敗したので…
3歳の誕生日はリベンジなのです。トホホ…(*≧m≦*)

ガーデニンググッズを買いに行ったのはホーマックです。(_□_;)!!
素敵なお店じゃなくてすみませーーん!!
あとは、100円ショップ物が多いです。(^^;;
色を塗ったり何か貼ればかわいくなりますよ~♪

また、遊びに来て下さいね♪
  1. 2013/06/21(Fri) 12:01:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

