ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:風邪っぴき。 :: 2013/06/21(Fri)

みなさん…
ご心配おかけして申し訳ありませんでした…

とりあえず、息子の熱は下がった気がします…

先生からは『多分、大丈夫!』って言われてお薬の処方も無かったし(笑)

何があったか詳しく分かりませんが…
小児科医は、抗生物質系のお薬を出来るだけ処方しない方針らしいのです。

ただ…

『熱さまし要ります?』って言われたんで…

まぁ。もらっとく?って思ってもらっただけ…

あと、整腸剤もくれたかな…

色々と、菌の検査だけして、問題無かったらお薬処方されないの。

ビックリしました。(^^;;

まぁ。
大丈夫。って言うんだから自然治癒に任せます。(;´▽`A``


ママの方が悪化してて怖いわ。
まず、私が治さないとお互い移ってぶり返すよね。(;´Д`A ```
なんとか、努力します。


ちなみに、いつものように予約投稿をガッツリしてあるんで…

ブログの方は…普通に更新されます。(笑)

ただ、お返事が遅くなると思います。

ちょっと待ってて下さいね。(^^;;

では、今日一日がんばって、よい週末を♪
"(@´▽`@)ノ"""
スポンサーサイト

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ジプシーマーケット追加納品のお知らせ | top | 私の庭:物置が完成しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

