ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジプシーマーケット追加納品! :: 2013/06/27(Thu)

今週末で終わるジプシーマーケット♪


cats_20130626140547.jpg


mon*anさんとmarble mamaさんの作品が追加納品されています(*´ェ`*)
(ママ~。ごめんなさ~。画像借りて加工してます!!)


マーブルママの金古美の台座を使ったカボションのヘアピン!
めっちゃ、どストライクですから~♪
私…
髪が厚くてヘアピンが似合いません。(_□_;)!!
そんな私と同じ運命の方!
かばんに付けませんか!?(笑)

似合わないアクセは、かばんに付けます!
私は、よくやりますよ~。(*≧m≦*)


今日はカフェのオープン日ですよ~♪
今週の日曜日で最後となります。(;O;)
私は、残念ながら息子の風邪をサクットもらってダウンしたので…
結局、追加で作品を完成することが出来ませんでしが…
最終日まで悪あがきをしようかと…妄想中…
形にしたいアイディアが浮かんでは消えしています…(笑)
風邪でぼ~っとしててね…
アイディアが消えていくので、消えないうちに形にしたい…(_□_;)!!


cats1_20130626140821.jpg


mon*anさんの作品で、私のイチオシ♪

また、作ってくれましたよ~♪


cats2_20130626140824.jpg


今週末で終わりになりますジプシーマーケット。
こちらのイベントが終わりましたら9月までイベント出店はないかな~?
って、とこです。(^^;;
夏場は、庭仕事が忙しい!のです(笑)

9月にイベント出店が決定しております。

詳細は、改めてご報告させて頂きますね。
市内で、初の試みとなるイベントです。
道内の作家さんだけで行われるハンドメイドのイベントです。(#^_^#)
雑貨ショップさんは不参加で、作家さんだけが集うイベントになるらしいので…

今から、私が一番楽しみにしてるのでした♪

主催者さんが色々な場所でイベントに参加して~。
作家さんをスカウトしてきてくれるらしいのです!!

すごいことになりそうでしょ!?

しかも、会場は文化会館です!!
展示ホールに沢山の作家さんの作品が並びます♪

道内の色んな作家さんに会えることを楽しみに♪
とりあえず、私が今一番にやることは…

風邪を治す!!これですがな…トホホ…


釧根作家さんのハンドメイド雑貨展
ジプシーマーケット開催

2013年6月15日(土)~6月30日(日)
11時~17時


主催:カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


ジプシーはドックカフェですが、わんこ無しのお客様スペースもございます。
しっかり、空間も分かれていますので
わん無しのご家族さまも落ち着いてお食事も可能です♪
作品達は、わん無しスペースの方に置かれますので
実は…わんこが苦手なの…
な~んて、おっしゃるお客様も安心して作品をご覧頂けると思います。(#^_^#)


釧根作家さんの集まりとなります。
作家さんは、6・7人と聞いています♪
詳細は、ジプシーのブログでチェックしてみて下さいね♪
ぼちぼち更新されていくはずです。(・ω・)b


・プリザーブドフラワー・スイーツデコ
・木工品・布小物・わんこ服・ヘアアクセサリー etc…


我らがmon*anブースのメンバーも参加します♪
いつものように3人からお客さまにお買い上げ先着プレゼントをご用意しております。
プレゼントは、先着12名さまとなります。
先着プレゼントのお渡しは終了致しました。ありがとうございました。


・mon*anさん
・marble mamaさん
・chocola soup


今回も色々楽しめるブースになるようみんなでがんばってます。
応援ポチッして下さるとうれしいです。(*´ェ`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


chocola soupの作品は委託先でも買えますよ♪(笑)

委託先→

+++あいまいもこ+++
 
〒085-0846
釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール2F (旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託した作品
  2. | comment:4
<<baby:今度のハッピーセットはこえだちゃん! | top | 旅日記:日産リーフモニター中>>


comment

あらま~ ママ ご紹介ありがとうv-290
先週土曜日、マーブルママ作品お預かりしたんだけど
この他にバネポーチの追加分も凄く可愛かったのよv-343
カボションチャームもいっぱい、マーブルママ作っててさ
最後の最後に、お買い上げしちゃおうかと思ってます
(オーナーYちゃんも 主催してる側だから、かなり我慢してるらしい 笑)

そうだよ そうだよ 何をやるにしたってまずは健康第一よ
早く万全の体に治してね~
  1. 2013/06/27(Thu) 13:26:52 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!体の具合はいかがですか?

今日、ジプシーへ行ってきました~♪
どれも素敵な作品で迷いましたが、何点か購入させていただきました~(*^^*)
まだ気になる物があったので、またいっちゃうかもしれません(*≧∀≦*)
  1. 2013/06/27(Thu) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. やきばなな #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

今日は、ご一緒ありがとうございました~♪
ホントに健康第一です。(;O;)

追加分のバネポーチ激かわでしたね~♪
かなり売れちゃったとのこと…
いや~。
あれは、スグに無くなるわ~。(*´ェ`*)

ママのブースもさっきディスプレイいじってきちゃった。(笑)
私的イチオシを目立つように配置換えしてきました。(*≧m≦*)
  1. 2013/06/29(Sat) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やきばななさんへ。

(≧◇≦)エーーー!
やきばななさんは、市内の方ですかぁ!!
ありがとうございまぁぁぁす!!

とってもうれしいです。(*´ェ`*)

風邪は、まったく回復してませんが~。
普通に生活してます。(^^;;
子どもがチビなんで…
まだ、労わってもらえませ~ん。(笑)

やきばななさんは、ブログかミクシィはされてませんか!?
私は、ガラケーのままなので噂のフェイスブックとは無縁なんです。(笑)
是非是非教えて頂きたいです。(*^^*)
  1. 2013/06/29(Sat) 15:57:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

