ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:今度のハッピーセットはこえだちゃん! :: 2013/06/28(Fri)

cats8_20130626144837.jpg


さて、この中に居るのはだ~れ???


cats9_20130626144839.jpg


もちろん!こえだちゃ~ん♪

ママは、こえだちゃんが大好きでした。(*´ェ`*)

お風呂で遊ぶこえだちゃんのおもちゃが好きすぎて永遠お風呂で遊ぶ子でした。

その為…
私は早々に一人でお風呂デビューをしていたはずです。
まだ、小さいのに一人でお風呂に入れられていました。
だって…
ずっと出てこない子だから…(笑)

それくらい好きでした。(*´∇`*)

こえだちゃんもお風呂に入ってるの。
泡が出るおもちゃだったんだけど。
あれは、どうしちゃったんだろ?
壊れて捨てたのかな?
その辺の記憶が一切ありません。(^^;;

うちは、息子なんで…
こえだちゃんのおもちゃはありませんが…
ハッピーセットの小さいのだったら…
と、思ってDVDも欲しさに先週末行ってきました♪

しかし!
予想外に息子がこえだちゃんのDVDにハマって…
毎日、エンドレスリピートです。(_□_;)!!

DVDの中にりかちゃんも出てくるのですが…
ここは、嫌みたいで…
こえだちゃんに戻すよう要求されます。
さすがに基本は男の子なので…
りかちゃんまでは興味が無いようです。(笑)
笑ごとじゃないね、安心するとこなのかな?

このおもちゃは…
息子が飽きたら、ママはこっそりどこかに飾ろうと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<今月のショコラさん | top | ジプシーマーケット追加納品!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

