ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今月のショコラさん :: 2013/06/29(Sat)

cats_20130626144758.jpg


今月のショコラさんは、実家でゲットしてきました。
私のおばあちゃんちだけど…
もはや、あそこが実家になりつつあります…(^^;;


こちらは、ブルボンの商品。
でも、中身はパイの実が半分になった感じでした。(笑)

息子…

狂ったように食べてました…(_□_;)!!

『ちょこ、ちょこ』言いながら…

そして、全部食べたら中身をよ~くチェックして…

『もう一個!!』と要求!!(≡д≡)

もう無いよ!!中身見たでしょ!
全部食べたんだから空だよ!!って言ってもダメ。(;O;)

チョコ大好き人間となってしまったようです。

チョコは基本的に外出した時だけ…
お友達のおうちでしか食べれません…

そんなチョコが自宅で出てきたもんだから大変でした…

チョコってなんでこんなに美味しいんだろうね。(;´Д`A ```

ママもパパも大好きだもん…トホホ…
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. ショコラ日記
  2. | comment:0
<<釧根作家さんのハンドメイド雑貨展、道新に載りました♪ | top | baby:今度のハッピーセットはこえだちゃん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

