ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
釧根作家さんのハンドメイド雑貨展、道新に載りました♪ :: 2013/06/29(Sat)

cats_20130629095730.jpg


ジプシーマーケットの様子が昨日の道新に載ってました♪

残念ながら明日で終了となります。

一度しか追加納品出来なくて本当に本当に残念でした。

下準備はほぼ終わっている作品ばかり。
完成まであと少し手を加えるだけだったのに…
そんな作品が我が家に沢山あります。(;O;)

風邪がまったく良くなりませんでした。
悪化するばかりで、朝活なんてまったく不可能。
起き上がって一日を生きることが精一杯…

ママがいくら体調不良でも息子は元気。
公園行くのは当たり前…センターへ行ったり
幼稚園の見学には行かなきゃならないのが育児の切なさですな…


楽しみにして下さっていたお客様…
本当に申し訳ありませんでした。


そんな凹んだ私のところに店主Yちゃんからメールが一通。

私の作品を手に取って下さったお客様。
とてもうれしそうに眺めて、そのままお買い上げ下さり、
その場でカバンに付けて作品をなでなでしながら帰宅されたとか…

もう、胸にずきゅーーーんと来ました!!

あのブローチを付けてる方を見かけたら
思わずお声をかけてしまうかも知れません!!(笑)


とってもテンション上がりました。
本当にうれしい限りです。(*´ェ`*)


早く治して新しい作品をこちらでお知らせ出来たら幸いです。
とにかく一日でも早く回復することを目標に行き生きます♪


実は…
パパが数日前からダウンしたので息子と家に居られません…
もしかしたら、本日マスクをして鼻をすすってる人間が居たら私かも知れません。(笑)
納品は出来ませんでしたが、お買い上げプレゼントを作れたら良いな♪
と、思っていたので、カフェでなにやら怪しい動きをしてる人間。
それは、私かも知れませ~ん。(*≧m≦*)


本日、カフェに行けたらお買い上げプレゼント作ってお待ちしてま~す♪


あと、二日になりますが、ジプシーマーケット。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)


釧根作家さんのハンドメイド雑貨展
ジプシーマーケット開催

2013年6月15日(土)~6月30日(日)
11時~17時


主催:カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


ジプシーはドックカフェですが、わんこ無しのお客様スペースもございます。
しっかり、空間も分かれていますので
わん無しのご家族さまも落ち着いてお食事も可能です♪
作品達は、わん無しスペースの方に置かれますので
実は…わんこが苦手なの…
な~んて、おっしゃるお客様も安心して作品をご覧頂けると思います。(#^_^#)


釧根作家さんの集まりとなります。
作家さんは、6・7人と聞いています♪
詳細は、ジプシーのブログでチェックしてみて下さいね♪
ぼちぼち更新されていくはずです。(・ω・)b


・プリザーブドフラワー・スイーツデコ
・木工品・布小物・わんこ服・ヘアアクセサリー etc…


・mon*anさん
・marble mamaさん
・chocola soup


今回も色々楽しめるブースにみんなでがんばりました。
応援ポチッして下さるとうれしいです。(*´ェ`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 委託した作品
  2. | comment:0
<<釧根作家さんのハンドメイド雑貨展:ジプシーマーケット明日まで♪ | top | 今月のショコラさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

