ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:ジプシーマーケット終了しました。 :: 2013/07/01(Mon)

02_20130629193011.jpg


この度、ジプシーマーケットにご来店下さったお客様…

本当にありがとうございました。

市内からは、少し遠かったと思います。(^^;;

それでも、足を運んで下さり
お買い上げまでして下さった方が沢山いらっしいました。

お一人お一人にご挨拶出来ないのが残念です。


本当にありがとうございました。(*´ェ`*)


本日作品を引き取りに行ってきます♪
長い期間お世話になったので…
あの場から作品が無くなるのがとっても寂しいです。(^^;)
また、お世話になれたら良いな♪って思ってます♪


今回の作品展は時間に余裕もあったので沢山追加納品をする予定でした。
その為に前から少しずつ準備も進めていました。
ですが…
突然のアクシデントに何も出来なかったこと…
本当に自分自身凹んでいます。


9月に行われるイベントは一日限りなので…
今回のようなことが無いようにこれからがんばりますね♪


次回のイベントは、9月28日(土)になります。(#^_^#)
日程だけは決まってますのでお知らせを♪
かなり先のことですが、今から準備しないとね…
間に合いません。(^^;;

詳細が決まりましたら改めてご報告させて下さいね♪


この度、お世話になりましたジプシー店主のYちゃん。
本当にありがとう!!
画像は、YちゃんにもらったYちゃんの作品♪
スイーツデコです♪
このチョコの溶け具合!!最高にかわいいのです♪
息子がもらったんですが…
玄関に飾ってます!(*≧m≦*)


そして、一緒に参加した紋母さん♪マーブルママさん♪たねさん♪
本当にお疲れさまでした。
そして、またよろしくお願いしま~す♪(* ̄(エ) ̄*)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託した作品
  2. | comment:0
<<ハマりました。キャスキッドソンのクッキー。 | top | ゆ日記:誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

