ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:終了した作品展… :: 2013/07/04(Thu)

20_20130520133813.jpg


本日、6月末で終了しましたジプシーマーケットの作品達を引き取りに行ってきます。

物凄い雨ですが…(_□_;)!!
なので、明日にするかもですが…
(やっぱり明日にしまた(涙))


スグに作品達を引き取りに行く予定でしたが…
体調が悪かったので店主のYちゃんが今日まで置いて置いてくれました。(^^;;
そして本日数週間ぶりに朝活出来ました♪
あっ。ただ、早く起きて溜まってたメールチェックをしただけですが…トホホ…
この作業に1時間以上かかったんで…
作品作りまでは出来ず…(;´Д`A ```
紅茶染めが終わってる布やレースたち…
いつまでも待たせてごめんねーーー!!



数週間ぶりに体が軽く、すっきりしていて、どこも痛く無い!

この当たり前のことに、ただただ感動中なのです…(;O;)


今週に入ってから、ぶり返した?
ってほどの寒気に喉の痛み、妊婦ちゃんの時にやらかした膀胱炎再び?
って感じでお腹は激痛…
歩けない!座ってられない!
それでも子どもは『一緒に遊ぼう』と言う。(T0T)
もうダメ…今度こそ病院だわさ…
いつなら息子を預かってもらえるかな…?
そして、私は何科に行けばいいの???
誰か教えてぇぇぇぇえ!!(T0T)


と、凹んでいたんですが…


今朝起きたら、何事もなかったかのような清々しさ。(笑)


久々の5分前起床!
元気な時の私は目覚ましの5分前に起きます♪
4:55に目が覚めたの久しぶり~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ただ、私の声は変なままですが…
治ってないのか、鼻声が定着したのか…?ハテ?ドウシタ?(^▽^;)


みなさん本当にありがとうございます。
体調をこんなにも気遣って頂いて本当にうれしいです。(T^T)
今日から普通に動けそうなので、今まで出来なかったこと
色々とがんばりま~す♪


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託した作品
  2. | comment:0
<<ゆ日記:夏はやっぱりアンクレットソックス♪ | top | 私の庭:進まない庭作り…(^^;;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

