ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:顔が腫れました… :: 2013/07/10(Wed)

01_20130710063907.jpg


土日は外出してました~♪

とっても、とっても楽しかったです♪

が、しかし…

数年前から異常な日光湿疹に悩まされていたわたくし…


とうとう顔が腫れました。


ついにここまで来たかという感じです…(;O;)
瞼がぷっくり盛り上がり目にかぶってました。
もうね。日光が怖くて怖くて…


昨日、薬もらってきたけど一日で良くなるはずもなく…(T0T)


今週は、月曜日以外予定がびっしりと詰まっております…

あなた誰?って感じから少しずつ自分になりつつありますので(笑)
まだ、少し腫れてますが…
多分、今日も外出して大丈夫なはず…


息子関係の用事が増えてます。
(まぁ。子供の用事なので午前中のみですがね…)
幼稚園見学。行ける時は全部行って色々見て来る予定です。
来週は、パパまで休みをとって一緒に見学会行ってきます♪

今日は、ママと二人で行く予定♪
お天気が悪そうだから園庭遊びは無いかな?
これが、一番の楽しみの息子なので…
ぐずらないか心配です。(;´Д`A ```


画像は、資生堂パーラーのドリンク♪
ワタシプラスで買い物するともらえました♪
コラーゲンとか入りまくりなのでコソット一人で飲むか考えましたが…
お風呂上がりにみんなで飲みました♪
うまうまでした~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:秋のイベント準備…少しずつ始動中… | top | 私の庭:蛇口のミニチュピック買いました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

