ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:姪っ子の運動会、無事終了♪ :: 2013/07/18(Thu)

014_20130715130023.jpg


姪っ子の幼稚園の運動会…
親はもちろん、じいじやばあばの参加する競技も盛り沢山!

今回は、一般参加もあり…

気合いで体育館一周してきました。(笑)

息子が参加する競技もあったのに…
グズグズで不参加…(T-T)

その為に、新しく買ってあったTシャツ…
本人が自分で選んだお気に入り♪
タンスを見る度、これを着ようとしてたのですが…
『運動会の日に着るんだよ。』と伝えると『そっか!』って納得。
本当に分かってるかは不明ですが…(^^;;

そんなTシャツも、競技の前のお昼ご飯で汚して着替える羽目に…
まぁ。結局、グズグズで不参加だったしね…

せっかく買ったのになぁ…
まぁ。そんなもんだよね…


024.jpg


余談…

姪っ子の運動会当日
道東で一番大きいフリマの開催日でした。
道東で一番だからね…すごいんです…(^^;;

行けないと思っていたのですが…
運動会の開始が9:30
フリマの開始が9時!!
運動会の会場は、フリマ会場から近い!!
こりゃ~。9時前から行けば見れるんじゃない!?
と、思って気合いで行ってきました。(笑)

9時前に一周して、9時スタートと共にお買い物するお店を決めてました。(笑)
でも、あまりにも時間が無くて早歩きで見て周ったんで1店舗ごとチェックは出来ず…
多分かわいい!って思ったとこだけ覗いてきました~。


028.jpg


毎年お世話になってる子供服のお母さんコーナーで物色してると…
お隣さんが、いつもセンターで会うママだった。(笑)
お話しながら、お互い戦利品をゲット♪

むちゃちゃにBOOを2点ほどお買い上げ♪
全部めっちゃかわいいんです。(*´ェ`*)
ここのママさんのコーナーだけは座りこんで物色させてもらいました。(笑)

自分のはサラット見てかわいい!と思った物をサクットお買い上げ!
値切り交渉一切無し!そんなことしてる暇はなかった。(;´▽`A``
見て、かわいい!即お買い上げ!セレブのような買い物っぷり。(笑)

画像は、ママの戦利品のみですが…
ピュアル、3点
SM2、2点
ノーブランド、1点
キキララの未使用スタンプセット♪
ウエルカムって書いた何かがずっと欲しかったんですが…
新品で、50円だったんで買ってみました♪
玄関に飾ってます♪

夏のセールには不参加だったんですが、セールに行った気分を満喫♪

6着も増えたので…
連休中は、またまた断捨離してみました。
20日のフリマに、ちょっとだけ自分服も持参することになりました。(^^;;
今っぽい服は、もうお友達にあげちゃったんで~
売れるかどうか分からないけどね…(笑)

そして、20日…
パパの仕事の時間が早まりました。(_□_;)!!
開始早々ママ一人になる派目に…
本気で困ってたらレイちゃんが助けてくれることに…
本当に感謝です!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<ゆ日記:ワイルド・スピード EURO MISSION | top | baby:本日!幼稚園、体験見学会♪>>


comment

おぉぉぉ ママ まずかな時間に良い買い物したねv-218
どこの場所にしゃがんで居たのかしらね~
紋母も9時前から一通りぐるっと偵察してたのにさ~
ママやアチコさんは細いから、フリマで出してる洋服
サクっと合うからいいよね~
紋母ガタイよいから、なかなか「これいいな~」と思っても
サイズ小さくてぜんぜんダメだったもの…
私にはv-16さんブランドの服しかダメみたいだ(爆!)
(めっちゃ頑張って脂肪落とし中だけどさっぱり効果なし)

運動会お弁当 カラフルで美味しそうv-290
カイちゃんが幼稚園児になったあかつきには
紋母も見に行きたいわ~
  1. 2013/07/18(Thu) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

お返事遅くなりました~。
フリマの準備で最終日の夜までバタバタしてました。(T-T)
悪あがきで作品作ってました。(笑)

私が座りこんでたのは…
確か二本目の通路かな~!?(笑)

ママ~。
私は小さいので細く見えるのかも知れませんよ~。(*≧m≦*)
実際は、結婚してから6キロも太った結婚詐欺師ですから~。
まぁ。出会った頃よりも7キロ近く痩せてるので詐欺にはならないでしょうが…。
こんなに体重が変化して体は大丈夫なのか?って程に昔は、丸かったんですよ。(笑)

幼稚園によってお弁当無しで午前中に全ての競技を終わらせるとこもあるらしいんですよ~。
なんか、お弁当無しの運動会って切ないですよね~。
まぁ。作る方の親は楽だけど(笑)
ちなみに姪っ子のとこは、秋の運動会の時はお昼で競技終了でお弁当は無しです。
なので、終了後はみんなでランチに出かけます♪
そんな楽しみもあるから良いのかな~♪
  1. 2013/07/21(Sun) 06:35:05 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

