ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:景品に弱い… :: 2013/07/20(Sat)

025.jpg


ジュースってなんで景品付けるんですかね…(T-T)

4本買ったらプレゼント的な…

4本も要らないよ???

ってね。
思いつつも、うっかり買ってるんだわさ。
まんまと企業の戦略に騙されるタイプの人間です…(_□_;)!!


息子の大好きなドクターイエロー
別に息子が欲しがったわけじゃないんだけど…
あったら、喜ぶかな?って思うとついつい…
最近バッグにハマってて、今日はこれにこれを入れて。
と、せっせとお出かけの準備をする息子。
その姿を見てるとね…(^-^;


026.jpg


アンパンマンのショルダーも連休中に届きました。(^^;;

これは、大変だった…

十六茶を20本くらい飲みました。
しかも、大きいボトルだからね…
普段、麦茶を作ってる我が家にとっては痛い出費…
実家の協力もあったけど、結構買ったわ~。(;´▽`A``


027.jpg


フリマで30円だったメッシュのアンパンマンバッグ。
これは、前から欲しかったの!!
メッシュバッグはお砂場セットを入れるのに最適なのです。(*´ェ`*)
三輪車に付けていつでも遊べるようにしたいのでお買い上げ♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<私の庭:ワイルドストロベリー | top | baby:我が家の三連休>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

