ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:ワイルド・スピード EURO MISSION :: 2013/07/18(Thu)

01_20130718060129.jpg


昨日無事観てきました~♪


ワイルド・スピード EURO MISSION!!


幼稚園見学は散々な目にあいましたが…
それを忘れるくらい楽しかった~♪

もう一回映画館行きたいな~。

時間とお金に余裕があるのならばもう一度行きたい!!

是非是非、映画館で見て欲しい一作ですわ~。(*´ェ`*)


ネタバレになるので中身は書きませんが…
隣のおじさんがカサカサと握りしめてたビニール袋…
中身はなんだったのか…???
めっちゃ気になります!!
映画観てる最中、ずっと握りしめてたから永遠にカサカサカサカサ…
イオンでの買い物袋でした…
嗚呼…
うるさかった~。


++++


画像は…
とある日のありえない朝食です。(笑)
ミスドのバナナシリーズ
オールドファッションのがうまかった~。
他は甘過ぎて…無理~。
(オールドファッションのもかなり甘かったですが…)

そして、ポイントカードを何故無くすのじゃ~(;O;)
ミスドのポイントカード制度無くなりますよ~。
(確か9月30日まで!!)
そもそも…
わたくし、7月12日で期限が切れててポイントを失いました。
せっかく貯まってたのにぃぃぃぃぃ。(_□_;)!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<baby:我が家の三連休 | top | ゆ日記:姪っ子の運動会、無事終了♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

