ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:フリマの後のお疲れ会 :: 2013/07/23(Tue)

01_20130721211144.jpg


土曜日のフリマの後レイちゃんとお疲れ会の様子で~す。

レイちゃんと二人きり…???

あれ?パパはって思った人すごい!(笑)


そう、パパはフリマの後、そのまま試合に行っちゃった~。
試合があるなんて知らなかったのでビックリしたけど…
急遽、女子会が出来て満足満足。(笑)


上の画像はママが頼んだピザ!
下の画像はレイちゃんが頼んだカレーです♪
カレーの方が美味しかった!
でも、辛かったので息子と来る時は…
やっぱりピザかな~。
その前に息子とカフェに来れるのか…(;O;)


久しぶりに行った大好きなカフェだったのに…
カメラ持って行ってなかった~。(_□_;)!!
携帯で撮りました(T0T)


02_20130721211148.jpg


レイちゃんのバイト代はカフェのランチ。(*≧m≦*)
一日しっかり働いてくれたようで…
実は…そうでもない!!(笑)
途中、ご当地アイドルに群がる方々に夢中になるレイちゃんとパパ…
途中から、まったく接客をしなくなりました。(_□_;)!!
私がトイレに行ってる間、お客様が来ても背中向けてる二人…
コラコラコラ~。( ̄Д ̄;)


↓ご当地アイドルさん達の集いの様子↓
(パパのスマホで撮影。きっと自分の携帯で撮れよ!って思ったはず。(笑))

01_20130722202652.jpg


当日は、朝一で紋母さんが差し入れをしてくれました。(*´ェ`*)
本当にありがとうございました~♪

お菓子はみんなで美味しく頂きましたよ~♪

ムーミンクッキーは、息子と一緒に食べようと思って持ち帰りました♪


01_20130722202857.jpg


カフェで美味しいカレーを食べたので翌日の晩ご飯はカレーにしました。
紋母さんよりお祭り会場でゲットした野菜の詰め合わせも頂いておりました。
その中身がまさにカレーの具材でしょ!!って感じだったのです。ニヤリッ
そして、義父さんが作った採れたてズッキーニをもらったので入れたよ~♪

ズッキーニ…
パパにも息子にも不評でした…(_□_;)!!
でも、息子は慣れたのか?途中から食べてくれたけどね…トホホ

スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:4
<<baby:9月で3歳児の公園遊び | top | 私の庭:ワイルドストロベリー>>


comment

大変申し訳ごさいません


でも、フリマも女子会も楽しかったよ


息子を迎えに行ったら超甘えてきて、かわいかった(親バカ)
  1. 2013/07/23(Tue) 15:11:40 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は暑い中お疲れさま~
まさかの敷地で、車降りてから
「フリマは何処?」とキョロキョロしちゃったよ(笑)
なにもあんな屋台のテント裏じゃなくても…

一仕事の後のカフェ、しかも子供様ぬきで
たまにはいいさね~
ピザ マルゲリータかい?
シンプルだけど、紋母一番好きなトッピングと言うか種類かも~v-290
カレーに付いてるスープの器で、どのカフェかわかったよ(笑)

ご当地アイドル、お祭りの検索してたら、追っかけさんブログなのかな?発見して
札幌方面からバスツアーの案内出てたわ
こういうご当地のアイドルばっかり応援してるのかもねv-392

先日 大フリマで買ったやつです
ココア味にしようか迷ったけど、ママから以前もらったのが
美味しかったからミルク味にした

ホント あの野菜セット カレー食材だったね
我が家は 肉じゃがさ~
  1. 2013/07/23(Tue) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レイちゃんへ。

いえいえ。
大変ありがたかったですよ~。
でも、aちゃんと話してる時!
うちのブースにお客様が来てたのよ~!
しかも、座って服見てたおばさまが居たのよ~!!
ばあちゃん服を売るチャンスに君たちは背中を向けていたので…(_□_;)!!
コラコラコラとね…(笑)


いや~。
かなり長時間ママを拘束しちゃったもんねぇ。
ごめんよぅ。
今度は一緒に遊びに来てちょ。

うちは…
笑顔で迎えてくれたけど…
お風呂上がりのじいじがくれるアイスに負けた…(_□_;)!!
『あ~。ママ~。』
一瞬間があり…。
『アイス♪アイス♪じいじ♪アイス♪』って歌ってた…
  1. 2013/07/24(Wed) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

出店する私が迷いましたから~(_□_;)!!
あれはひどい!!お祭とは別の主催とは分かってますが…
一応、広告にフリマも記載してるんだから、もう少しお祭り側でも良いような…(T-T)

ピザ!多分、そうです♪
私も大好きです♪
モッツァレラとバジルがあれば何も要らない♪
そうそう、あのカフェです♪
うちから近くてかわいいので大好きです♪
最近知ったんですが…
店主さん…同い年でパパと同じ学校の人らしく…ビックリです…
ジプシーのYちゃんも同い年だし…
同い年で、みんな自分の店があってすごいな~。って思いました。(;O;)

そうです、ご当地アイドルさんたち…
札幌からのツアーだったらしいですね~。(笑)
そして、あの後は北見に行ったらしいのです。
気合いの入った外人さんも居ましたよ~。
パパと友達がその方の行動に釘付けになってました。(*≧m≦*)

クッキーまだ見せてないので、いつかここぞと言う時に使いますね♪グフッ
なんだかキャンプに行きたくなるような具材でした♪
ありがとうございました~♪
  1. 2013/07/24(Wed) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

